ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

前回から1ヶ月半もたってるよ(素で驚愕)
最近時夫が可愛くて仕方ありません。
あの坊主姿も慣れるとやっぱ可愛いね。
むしろ髪の毛あった時のヨコの顔が思い出せなくなってきたという始末。


一応今後の出没予定をば。
2月
18日NEWS 横アリ 12:00
24日エイト ドーム 17:30
25日エイト ドーム 11:00
25日エイト ドーム 17:30
3月
10日NEWS 城ホ 18:00
11日NEWS 城ホ 16:00



3月の城ホは全部行きたいので増やすかどうか検討中っす。
はずれた人も多いらしくチケ入手に労力を費やしそうだったら
多分すっぱりあきらめてこの2回だけにするかと。




あと、百識の千崎。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_305
関西は関東より放送遅れてるんすよね。
メール下さったのにかえしてない方すみません。
メール不精なもので、ぼちぼち返していくので気長にお待ち下さい。

さて、色々ありましたが。
気分が落ちたのはカウコン見終わった後のジャニウェブを見た後の数時間だけでした。
寝てる間にポジティブ先生が魔法をかけてくれたみたいです。

色んな意見をみました。
ウチの大学の友人にも「認識しだしたのが7人だから8人だと変」と言われたことがあります。
NEWSのとあるメンバーが好きという友人の意見はここには書きませんが厳しいものでした。
ウチの意見を押し付ける気は全くないです。
人それぞれでいいと思うのです。
前回の日記では勝手に8人を押し付ける感じにしてしまい、すみませんでした。
とまぁ、自分なりの落とし前を。

あ、ここで申し訳ないお知らせ。
年末ドラマの蹴鞠師だけパソで録画し忘れたのでキャプ画はないです(汗)
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーとダブルはもう少しお待ちください。
あとえみちゃんねるも。

ドラマのねキャプ画の前にね、こんなことしてたの。
この三が日、忙しかったので、夜中にちょびちょびと…。
んでその中でも激選して仕上げました(あくまで「つもり」ですが)
以下「8人」が好きな人へ。
まぁ、意外とへぼいやんと言われればそれまでですが(滝汗)
続きを読む
言えるのですね。
もう伏せたり言葉に出すのをためらったりしなくてもいいのですね。
NEWS再開おめでとう!
本命はエイトですが、もともとV6→NEWSの経緯をへて今エイトが好きなので他人事じゃない感じ。
彼らのコンサートにも結構行ってますしね。
どんな形であれ、2人とも事務所に所属して頑張るという事がきけただけでもよかったです。
ちなみに朝起きて、ジャニウェブのPちゃんの日記に涙してしまったのはナイショです。
一見そっけないような感じがしつつも色んな思いがつまった一言にグッときちゃいました。


オーラスやらドームやらNEWSやら2人やら、色んなニュースが一気に舞い込んできて
今は皆、頭がパンク寸前じゃないでしょうか。
ウチもその一人です。

29日のオーラスは、本当に全国のeighterに見てもらいたいほどでした。
あれは会場内だけで終わらしてしまうのは本当にもったいない。
行けなかったeighterもたくさんいるはずなので
その人達ともあの気持ちを分かち合いたかったというのでいっぱいです。
再現してくれといえば、再現しますが
言葉であらわせと言われたら難しい…ということも歯痒いです。



自分的メモ
26-3 関風
29-1 レイニー

最後に、すごく自己満ですがジャス○ックさんが恐いのでひっそり…。
CD化されているのを全部いきますよ。
しかも結構同じ内容ばっか言いますよー、気持ち悪いですよー。
でも面と向かって「YOU気持ち悪いYO!」とか言わないであげて下さい(ビクビク)
続きを読む
ありがとう。
ありがとう。
先に謝っとこ。
すんません、今日のドラマ直前SPはパソで録画し忘れました(汗)

さて、みなさん
12月2日から始まった全国ツアー第二弾も、もうすぐ終わりますね。
ってことで、自分的に勝手に今回のツアーをまとめちゃいましょうー。

思い起こせば今年はドリボズから始まって、お前は何回エイトに会ったんだ的なね。
数えませんよ、ええ。絶対数えてやりませんよ、はい。
我ながら相当のアホだと実感してしまうんで。
あ、ドリボズは本命くんが結構おいしいので個人的には好きですが

 次 回 は 絶 対 出 さ な い で 下 さ い 。

ジャニーおじいちゃん、その辺お願いしますぅ。
再演決定とか言ってましたが、かちゅん達と東京ジュニアちゃん達でやってくらさぁい。

いつの間にか話ずれてましたね。
それでは個人的なまとめへ。
本当に今回のツアーのどこを見るかみたいな自分のメモみたいなまとめなんで、読まないの推奨。
きっと見苦しいでござーますわ、と先に忠告。

あ、ちなみに呼び方が特殊なのもあるので説明。
ウチら内輪のeighterでの呼び方なのですが
大倉→タダ様
本命くん→GOD
って半分ネタ、半分本気で呼んでます(とか言いつつ、実は100%本気だったりs…)

それぞれの由来は
・タダ様
「Buttufly~」の曲を歌う大倉はまさに様付けが相応しい教祖様なので。
あの蝶の曲で一体何万人との信者を増やしたことか、恐るべしタダ様。

・GOD
すば倉コンでkaoさんが本命くんの歌声に感動し「彼は神だ」と言い出したので。
ちなみに我らが変態集団の中でもトップをいく変態という意味の神という意味も含んでます。


そこ、ひかないように(笑)
むしろ一緒にそう呼びましょうよー(コラ、強制するなって)
続きを読む
