ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

うはー、ちょっとちょっと。
ちょっとちょっとちょっと。
最近「しょーちゃん」呼びが止まりません。
安田自身が可愛すぎてやられました(笑)
何あのピンク色系統の私服ー、きゃわいすぎだろうがっ!(逆ギレ?)
んで安田自身をじーっと見ていて何か違和感を感じる。

ハッ!マニキュア塗ってへん!!!

んー、ウチの中で「しょーちゃん像」はかなり確立してきてるみたいです。
「ブリッコキャラ」ももちろん好きですが
それがもしわざとなら「腹黒キャラ」でもっと萌えじゃないっすか?
いや、純粋にしょーちゃんが好きな人、すんません。
これでもめっちゃ好きなんすよ(汗)

そういや今日のスポ紙にエイトのおばちゃん女装の記事でてましたねー。
去年のマジサマのように、もっと違うものにコスプレして欲しいとか思ってしまった。
いかんいかん、思考回路が贅沢だわ。

今のノーパソにスキャナー繋げてサンスポの関西限定連載とか上げたいなーと思ってるのですが
そのスキャナー接続用のCD-ROMをどっかやってしもた(汗)
それ見つけしだい、こっそりやっていきますー。

以下少し痛いヲタクの話など。
ちょっとこの画像を見てみましょうか。
何このレシート
あははははははははははは……・・・・・・・・。
何のレシートかとは何も言いません。
前回は爪楊枝7本分でしたが今回は10本分でした。
隣のスポ紙が…はははははー…。
こりゃ病気ですね、うん、ショップのお姉さんごめんなさい。
でも前回とは違って前もって調べてセットで買えるやつはセットで頼んだし
平日の昼なら全然人いないだろう!と狙って行ったので
レジの前にいた時間は前回の1時間に比べ、20分ぐらいでした。


はい、ワスのキモい話はここまで!
以下…ネタバレ?そこまで責任とらないっす(画質悪いのは仕様)
ttp://0bbs.jp/captori/img0_171

一週間とっかえひっかえどうでしょう?(どーん)
ttp://0bbs.jp/captori/img0_172

屁話。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_173

ヨコの笑い方くせになる
ttp://0bbs.jp/captori/img0_174

これめっちゃ動画でお見せしたい!
ttp://0bbs.jp/captori/img0_175

これも動画で(以下略)
ttp://0bbs.jp/captori/img0_176

YOUたちもヤッちゃいなYO!
ttp://0bbs.jp/captori/img0_177

このフリつフラれつの連携プレイは凄いわ
ttp://0bbs.jp/captori/img0_180

これはハイクオリティー動画で見るべき(真顔)
ttp://0bbs.jp/captori/img0_181

一瞬やらされるのかと涙目になる2人
ttp://0bbs.jp/captori/img0_182

ある意味ヨコ特集
ttp://0bbs.jp/captori/img0_184

皆キャッチコピー考え中…って男前映ってねぇ!!
ttp://0bbs.jp/captori/img0_185

次回予告
ttp://0bbs.jp/captori/img0_186


以下遭遇話。
もう結構時間経ってるし、言ってもいいかな。
今日ナスとばったり遭遇しました。
マジびっくりした。
だって、こっちはジャニショ帰り(しかも例のレシートに記載されている量のブツ所有)やったし。
服装は帽子被ってて、グラサンなし、上が赤と黒のチェック、下が茶色のズボンで
よく財布とかつけとくチャラチャラ鳴るやつ(名前わからん汗)を鳴らしながら歩いてました。
最初目ェあった時にウチが真っ先に思ったこととは

「  デ  ジ  パ  や  !!!」

いや、ごめんよヒナちゃん。
多分かんなり前やったら普通に「ヒナちゃんや~♪」やってん。
布団コン終えた後とかやったら「ナスがおる~笑」やってん。
でもね、デジパをかけた後の今となっては全てがデジパなのよ。
帽子被ってたにもかかわらず
帽子の横らへんからちょっと出てる髪の毛のデジパ具合の主張があまりにも激しくてさ。
もうね「わいはデジパや!」みたいな。「プロデジパー茄子」みたいな(ちょ)
一応念のために言っておくと、気づいたけど素通りしてそそくさ家に帰りました。
一応向こうはプラベだしね、雰囲気ちょっと怖かったしね、ウチはチャリ乗ってたしね。
にしても、ナスってばスタイル良すぎ、足長すぎ(蟹股ではあるけど)
応援してるよ~ぃ。
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

プロデジパー茄子、ヒットだわ~。
いやー、デジパさんmeetsチコ嬢。
Heat up!させていただきました。ゴチ。
私にも実は最近、しょーちゃんの波が来てます。
永遠のライバルのはずなのに、♪キャハっ♪ってる姿にやられたようです。
そして、ヤツは絶対確信犯的にキャハってると思います。
あんなキャハり具合、研究無くしてできるかー?
しかし、きみのレシートは、ムダに長いな。笑
私も近々対抗しにショップ行ってこよっと。
2006/09/28(木) 10:03:05 | URL | kao #a2H6GHBU[ 編集]

上手い!
プロデジパー茄子て。笑(チコちゃん世代も知ってて嬉しい)
しかしうらやましい限り。
でもやっぱり実物と遭遇するとビビっちゃうもん?
多分遭遇したとしても、何も出来ずに無駄にドキドキしてると思うけどー。
それでも光り輝く発光物体と遭遇してみたい。

レシートは、“写真×いくつ”で表示してくれても良いんじゃないかね。
あ、でも名前が出るのも嬉しいよね。
私はジャニショに行ったことが無いのでレシートも見た事ないの。
kaoさんが行く時に連れてってもらおうかな。(え?いや?)
2006/09/28(木) 10:54:39 | URL | kayo #zgABEEZ2[ 編集]

チコさん、まいどっ♪
デジパは分かってもプロデジパが分からない錦どんです。
(一緒に笑えないって何か寂しい)
エイトに続いてヒナちゃんにも遭遇しちゃうなんてな~んて強運なのぉ~♪
私、常にチコさんと同行してたいわっ!!
あと・・・あの白い帯は何かね?本当にレシート?(汗)
いや、引きはしまんせよ。
ただ、チコさんの懐具合が心配になっただけで・・・(汗)ハハ
今度お会いすることがあれば是非見せていただきたいわぁ~♪
そうそう、バトン放置したままでごめんなさい。
また1人になったので近々手をつけます。
しばしお待ちを・・・(いや、待たなくてもいいよ)

それと・・・三重には行くの?
2006/09/29(金) 13:43:12 | URL | 錦どん #-[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>kaoさん
しょーちゃんはやっぱ確信犯っすかねっ?すかねっ?(無駄に興奮)
レシート勝負、うけてたちましょう!
って、勝負したくてあんな長くなったんとちゃうんすよー、自然にッス、自然に。

>kayoさん
「光り輝く発光物体」って最初ヨコのことかと。
オーラってことっすね。
いやぁ、実際会うと本当にテンパりますよ(天パじゃないっすよ)
ジャニショには行くともう引き返せないっすよ~と脅してみる(笑)

>錦どんさん
「わいは猿や」で有名な「プロゴルファー猿」をもじったんすよプロデジパー茄子。
懐は…返金がバシバシ絶え間なく返ってきてます。
あとは今のバイト代と前から貯めてた貯金からっすね。
三重は…多分行くと思います。
今から探すので…(汗)
日が決まったら連絡しますね♪
2006/10/02(月) 01:32:12 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/9-73be2606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
