ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

まーだ22日の事をひきずっているのかと思うかもしれませんが
違います、今日、北海道で、です。
男前のハピバがありました。
事務所が好きになりました。
だってね、実はウチほぼ全公演申し込んだんすよ(はい、そこひかないように)汗
数打ちゃ当たるだろうと自分名義で。
なのに結果当選したのは今日の北海道の2部だけ。
事務所よ、愛があるなら北海道まで行けってか?と
事務所の鬼畜ぶりに少し凹んでたのですが、実際どうっすか。
本命くんのハピバにどんぴしゃだったわけっすよ。
事務所よ、ありがとうっす!(ザッツ村上ポジティブ)
まだ北海道で携帯からの投稿なのでひとまずこれで。
仙台の続きも今地道に打ってます。
コン中に汚い字でメモったエイトの萌え絡みを打ちおこすのはいいのですが
汚い字を解読する時点で既に萌え、それを打つ時にも再び萌え
萌えのダブルパンチがくるのでこんな遅くなってます。
てか、もともとウチがめんどくさが(以下略)
ひとまずこれにて。
コメント
今日は、お疲れ様でした☆
ブログ見にきちゃいましたо今日は、渋やんのハピバもあったし楽しかったですねぇ(=^▽^=)また、会場一緒だったら是非会いましょう☆今日は、声かけてくれてありがとうございました☆
2006/09/24(日) 21:59:45 | URL | 亰 #-[ 編集]

いやーよかった。
男前のハピバが見れてよかった。
クリームまみれの男前レポ、楽しみにしとるよー。
しかし、おぬし、ヒナティブじゃなくて、Mだよ!
2006/09/25(月) 06:09:12 | URL | kao #a2H6GHBU[ 編集]
速報ありがとうございます
男前さんのハピバ速報頂いたときは、前日の筋肉妖精マルちゃんをリピして笑ってました。
彼の誕生日もやはりお約束通りだったのが、なんだかほほえましいです。続きも楽しみにしてます。
2006/09/25(月) 12:54:43 | URL | 奥 #8e.KZw6M[ 編集]

メールありがとう!
いやいやケーキ顔突っ込みは恒例化してきとるな。(笑)
是非とも顔面生クリームだらけの男前が見たかった・・・

その気持ち(めんどく・・・)はわかる。気長に待ってる!(笑)
2006/09/25(月) 16:14:43 | URL | るい #-[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>亰(文字化け?)さん
素敵な方と出会えてよかったです♪
また是非どこかの会場で会いましょうvv

>kaoさん
事務所に対してMじゃない人なぞいないと断言(笑)
男前レポ…真っ先にこの公演のレポ頑張ってみることにします。汗

>奥さん
筋肉妖精マルちゃん…あれはキモいのやら可愛いのやら(笑)
私はしょーちゃんの無意味な「♪秋ぃ~秋ぃ~秋ぃぃぃぃ~」がツボでっす。
この日のレポを最優先して頑張りまっす。

>るいっちぃ
さ、先に24日のレポ頑張ることに…す、する!
ファイトだ、おーぅ!!

と、こ、ろ、で

仙台のちゅばさは可愛かったみたいでvvニヤニヤ
2006/09/26(火) 01:30:02 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
遊びにきましたぁ
遊びにきちゃいましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">北海道にも行ってたんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
男前サンのハピバレポ、楽しみにしてまぁすhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/26(火) 20:22:06 | URL | のりぃ #HDVaFNB.[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>のりぃさん
こんにちはー!
来て下さってありがとうございます。
またそちらにもお邪魔しますねー♪
レポ…もうちょっとwait願いますぅ(汗汗)
2006/09/28(木) 01:23:48 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/8-28bb702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
