ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

今日は「彼」に「おめでとう」、「彼ら」に「おめでとう」
そして色んな人に「ありがとうございます」を言う日です。

今日のレコメンはまたまたガッツリ永久保存版級っしたね。
ふふ、声もキャラもめっちゃ可愛いな~。
彼を生んでくれてありがとうございます、本当に。





…や~い、ヘタクソー(笑)
そーんなめでたい日に何故かこれを持ってくるアタクシ。
ネタバレ?そんなの知ら(以下略)
画質が悪いのは仕様です。

ttp://0bbs.jp/captori/img0_163
りょーちゃん、しょーちゃん

ttp://0bbs.jp/captori/img0_164
白子豚様、メッ!

ttp://0bbs.jp/captori/img0_165
適当に

ttp://0bbs.jp/captori/img0_167
ずーっと見てると何か微笑ましい

ttp://0bbs.jp/captori/img0_168
食べ姿

ttp://0bbs.jp/captori/img0_169
おふざけヨコ様きゃわいす
にしてもしょーちゃ~ん、男前にくっつきすぎよー
チン男の0時きっかり、しょーちゃんならやりゅと思ったよん
チビーズほんまキャワイィなぁ…(末期)

ttp://0bbs.jp/captori/img0_170
曲は「悲しい恋」なのにこのコンビ


あ、ここ静止画にしたらおもろいでーとかあったら
気軽にコメントつけといて下さーい。
キャプるからにはとことん遊びましょう精神で(ニヤニヤ)
いや、かっこいいのんでもいいっすよ(普通そっちやんけ)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/6-1fdd7d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
