ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

グッズのポスターの色分け。
   横山
ピンク  渋谷
水色   村上
黄色   丸山
   安田
青紫   錦戸
   大倉
   集合

あなたは持つとしたら何色ですか?とか尋ねてみる。


今更ですが9日の仙台自分的メモ。
MC部分だけで長くなりそうなのでひとまずMC以外を。
10日以上経ってるじゃねーかよとかは気にしない。
とことんゴーイングmy wayっすよ(キラーン)

…あふぅっ、お願いだからマチ針で地味につつかないで下さいっ。汗
9月9日18:00公演

好きやねん、大阪。
「ベガルタ仙台ー!」
・間奏で大倉がヨコにぴとってくっつく
・恒例のマルちゃん、「いらっしゃいませ~」にすばヒナ大うけ
    発音の仕方:→→  ↓
                     →↑
(男前に至ってはその後次の「ほんでもって」まで歌えなくなるほど)

Dive
・しょーちゃんギタータイムでヨコがギター弾いてるチパを後ろから羽交い締め(恒例化)

浪花いろは節
「ハァ~ン」の後、珍しくマイクをゴツンと落としちゃう男前

群青涙
・布団コンと衣装違う

果てなき空
・上手側に錦戸、下手側にチパが客席登場
・互いに歌の合間に「しょーちゃん」「りょーちゃん」言いまくり
・舞台に上がる際、錦戸が最前列の人の頭を撫で回す(会場ギャァー!笑)

エイトレンジャー
・攫われるのは虎のぬいぐるみトラオくん
・友達のウサギくんの中身は超背が高い室龍規
・「みろーよ俺のすがーた」でオレンジとブルーはイチャつきすぎ
・バイクの変わりに今回はベルト
 他の皆は金のキラキラベルトなのにブラックだけ以前の発泡スチロールベルト
「代々木の感動は何だったんですか」
・テンション上がってキモさ絶頂のオレンジを抱きしめてなだめるブルー(会場キャー)
「抱き合ったらキャーキャー言われていいですね」
・その間中、ずっと口ポカーン開いたままだったイエロー
・それをブラックに指摘され、ナスがすかさず「いっぱい酸素吸っとったんや」とナ(イ)スフォロー
・ハンカチ王子ブラック
・ブラックに「解散や」と言われ「ジーザス!」と叫ぶオレンジ
・マイケルジャクソン似のナスに「お前も失敗したんか!」とブラックお偉いさん的ギリギリアウト発言
「向こうは失敗ちゃう、成長や」
・イエローの「ともだち」でスクリーンに布団コンでの仲良しエイトレンジャー映像が
・ブラックが語ってる時にステージの都合上客席から丸見えのナス・イエロー・オレンジ
・暗転の中しゅっと正座しながら移動するオレンジ
・仲直りのシーンであまりに(特にレッドが)自由すぎて
 ちょっと強面系の声からいきなり素の高い声に戻って
 「ちゃんとしてもう」と強引にレッドとブラックの手を繋がせるグリーン
・始終キモい笑顔でブラックのベルトを取り替えるオレンジ
・B.A.D.団が現れ「行くぞ!」の掛け声と共に階段を下りるのだが
 何故か全員スローモーションになる
・皆スローの中、ブラックが足よろけて一人だけ先にB.A.D.団の元へ到着
・B.A.D.団を新技で倒そうとするが、ナス「あれ!?」
・初見の自分は訳がわからず
以下はこの間書いたのそのまんま
・ナスが本来シャボン玉がでる機材を持たなあかんのに持つ機材間違える
・慌ててかえるがブラックやレッドがナスにぶち切れ
・慌てすぎてシャボン玉液を床にこぼす
・レンジャー中断(というかナスが「あれ!?」って叫んだ時点からずっと中断)
「すべるから気ぃつけて」を前フリとして、ナスが床ふきふきしてる前を
 「うわっ!」「うわっ!」とレッドやオレンジがこけコントしながら何度も往復
・ブルーが必死でナカマンやキリヤマンやジュニアに「ちょっと待ってな」とお願い
・スローモーションで階段を下りてくるところから仕切りなおし
・レッド筆頭に全員で「スローが と け ま し た !」
・全員が合体してレッドの口からシャボン玉を出すという新技無事成功

∞SAKAおばちゃんROCK
「やいやいやいやい言いな!よそはよそうちはうちはよ…寝…」と「寝」だけ小声
・「2・3時間は~」の部分で間違えて「ちゃりんこ~」の振りをしだし照れ笑いの錦戸
・コントが丁寧な標準語ちっく

おにぎし
・ヨコの衣装のみブーツインなことにここで気づく

大阪レイニーブルース
・最初の男前のみの入りでマルヒナ恒例のすれ違いシュパー
・ヒナ大倉がキモいぐらい求め合う(これも恒例化)
・大倉の元に錦戸が跪き、大倉が錦戸の頭をなでなで(これも…)

レース
・大阪公演でしかやらなかった幻の錦戸腰回し復活か!?
 でも1回しか回さなかった…大阪ではいつも3回グイングインに回してたのに…





最後にコンサートとは関係ないけど…。
…ネタバレ?知らねーよ。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_158
ttp://0bbs.jp/captori/img0_159
ttp://0bbs.jp/captori/img0_160
ttp://0bbs.jp/captori/img0_161
画質悪いのは仕様っす。

彼らはこれだけなので番号変えて他のん見たりしないように。
他のはアニメのキャプとか声優のキャプだから(苦笑)
てかもともとそのキャプ用にアド取得したんすよ、アハハ(冷めた笑い)
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
どーも。
初コメント。
この前はお疲れ様でしたー。

仙台いいねー。
自由すぎる∞を見たいね。
新技はレッドの口から攻撃がでるんだ!
終始キモイオレンジとか想像するだけで笑える!
楽しませてもらいましたー。
また来ますv-22

あと、画像が見れないんですけど、どうやったら見れる?
2006/09/20(水) 10:59:22 | URL | kayo #zgABEEZ2[ 編集]

わー!
やばい何もう。
ほんと各地行きたくなるな・・・・
オレンジのいらっしゃいませとか言って再現してv(笑)
しかしオニギシで突然ブーツインに気付くとこに笑った。(笑)
新技、あれはレッドの口から出てるのか!
高いトコから見てたから気付かなかったよ(笑)

返す返すも、ブルー・・・!(もやもや)
←ほっておいてあげてください。
2006/09/20(水) 11:43:34 | URL | るい #-[ 編集]

黄色の筒を持って帰りましたけども。何か?笑
仙台、ごちそうさまっす!
「しょーちゃん」「りょーちゃん」かわいすぎ。
(↑言葉の裏:しょーちゃんはオレンジに手だすな!)
仙台自由な感じでいいなぁ。
もう、全国全部行きたい・・・。行きたいっす。
画像、アマース!
あまりにおいしく、何度もおいしい表情を停止画にしてうっとりしていたのはヒミツです。
そして、GOD様のツッコミがあまりに的確で萌えました。
2006/09/20(水) 13:03:26 | URL | kao #a2H6GHBU[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>kayoさん
画像見れたみたいでよかったです。
蝶の件は期待に応えられずすんませんでしたっ↓↓

>るい
「いらっしゃいませ~」は是非再現しますよん。
ブルー、最近ナスともイチャついている気がする(富山で)
ハッ!用はブルーになれば皆とイチャつけるのか!!!

>黄色の筒の姫、kaoさん(笑)
しょーちゃんがオレンジに手を出した時は
ウチがしょーちゃんを攫いにいきますわ~♪
その間にkaoさんはオレンジ拉致という連携プレイでいきましょう!(何の話だコラ)
2006/09/21(木) 22:08:13 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/5-01baafcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
