ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

ブログはアキバ系とmixiとここと3つあるんですが
ここを更新するのは本当に久しぶりだわ…。
記憶力がね、ものすごく低下してレポとか書けなくなったんだよなー。
あと以前注目していたメンバー同士のあれやこれやがいつの間にか日常になってきて
こんなの書き出さんでもいつもやっとるわいな、という認識に変わってきたってのも一つの原因。
コンサート中はメモとる作業よりうちわ片手に燃え尽きるのが常となったのもある種の原因。
agreeとか今回でいうとDive・口笛・強情のロックメドレーは
最近では絶対うちわとペンラは置いて拳を上げるスタイルが確立されてきてます、ウチの中で。

まぁまぁ本題に。
えーっと、mixiで裕ちんバースディについての画像をあげたんですが
こっちではその時に見た新宿少年探偵団の裕ちん画像のURLをはっつけ。
最初はmixiのフォト日記に投稿しようと思っていたんだけど、枚数が多い。
しかも一応隠しておいた方がいいのでねぇかい?という疑問にぶちあたってここにきました。

ちなみに以前も書いたかもですがmixiでは
名前 **
あだ名 トリ
です。検索しても出てこない場合は「エマ・ワトソン」のコミュニティーメンバーから探すとわかりやすいかも。
以下新宿少年探偵団DVDからまじで適当なキャプ。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_370
ttp://0bbs.jp/captori/img0_371
ttp://0bbs.jp/captori/img0_372
ttp://0bbs.jp/captori/img0_373
ttp://0bbs.jp/captori/img0_374
ttp://0bbs.jp/captori/img0_375
ttp://0bbs.jp/captori/img0_378
ttp://0bbs.jp/captori/img0_379

蘇芳さんは白くてシュッとしてて美しかったです。
色んな裕ちんの中でも特に5枚目の右下の裕ちんが一番自分的にヒット。
この時のまばたきする裕ちんが可愛すぎてノックアウト。
まばたきするだけなのにそのシーンだけ何十回も見た(笑)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/33-99a541dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
