ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

さてさて、今日からっすよ全国ツアー。
まずは仙台!
行ってきました…てか現在進行形で仙台にいます。
今日は仙台で一泊っすー。
内容は布団コンとほぼ一緒。
ようは布団コン行ってなくても「Heat up!」見てたら構成まるわかり。
違うのは
レンジャーコントがバイクからベルトに
レンジャー必殺技がバブルに(技名は記憶あやふや)
さらわれるのがジュニアからトラッキーに(うさぎくんも登場)
アンコの曲にサムライブルー
ジュニアの曲が新しく
の3点ぐらいかな。

入ったのは18時の回で、レンジャーコントがぐだぐだ。
どうやらヒナちゃんが持つ機材間違える

慌ててかえる

慌てすぎて石鹸水(おそらく)を床にこぼす

本人達からレンジャー中断の申し出

床がトゥルトゥルですべるやんけ!と

エイトレンジャーで床ふきふき+ここよぅすべるわボケ

チパが必死でナカマンやキリヤマンやジュニアに「ちょっと待ってな」とお願い

ブラック「床ふくんスタッフさんにまかせたらえぇやん」

スタッフ出動、レンジャー横目に必死で床ふきだす

エイトレンジャーは「スロー終わりました」と少し前から仕切り直し

無事成功

わかりにくいかもしれませんがこんな感じです。

ほんま、めちゃめちゃフリーダムにやらかしてくれましたよ(笑)

携帯からだと字数がもう足りないので後は後日に。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/3-e35b42fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
