ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

おはようございます。

ドーム終わっちゃいましたね。
まだまだ興奮が冷めないです。
ドームですよ、ドーム。
一回に4万5千人…それだけの人がエイトを見にきたんですよ。
今までの事務所捏造の実は中の人は面子同じっていう数ではないんすよ。
うはー、感動ものですね。
そんな大勢の中でのあのレンジャー(笑うところです)
なんていうかね、もう「やったったな!」(ガッツポーズ)ですね気分は。

んでもって都道府県ツアーも決定。
NEWシングルも決定。
NEWアルバムもおおまかに決定。
まるで大物スターじゃないですか!
それでもわしゃ更なる高みを目指す踏み台の階段のちっぽけな石ころになり続けますよ。

今回はたった2日間の3公演だけだったのに「萌え」が多すぎる!
もうしょっぱな公演から登場してすぐにとてっとこけちゃい(まさにこんな効果音)
その姿に身体の底から萌えました(アホ)
今回のドーム2日間に参加するにあたって
ウチの家はドームから電車で10分もかからんという素敵な距離にあるので
我らが四姉妹、ウチの家に勢ぞろいしてお泊り会を開いたのですが
四姉妹の前でも散々エイト萌えをいつもより多く語ったにもかかわらず
24日の深夜に3人が寝静まってから
鏡の前で自分の映った姿に向かって一人、更にエイト萌えを語っていたぐらいです(変態)
そんなんせずに次の日にそなえて早く寝ろよって感じですが(苦笑)
オーラスでは信五さんとYOUちゃんに一斉に頭ナデナデされてて一気に三馬鹿萌え。
もちろん他のメンバーに対しても萌え萌え萌え子さんですよ。

あ、そうそう、知る人ぞ知る我ら四姉妹での呼び名変更があったので一応お知らせ(いらねーよ)
今回のドームを経て「タダ様」から「たーくん」に呼び名が変わりつつあります。
あと今までずーっとヒナちゃん呼びだったんだけど
今、自分の中で信五さん呼びが只今熱いです。
信五さん呼びすると無駄にドキドキします(誰かお医者様はいませんかー?)
そう呼ぶと何か柔らかくて暖かいものにつつまれるような…(だめだコイツ、早くなんとかしないと!)
信五呼びじゃだめなんだよな。
「さん」まで含めてはじめてくる感覚です。

すいません、つい変態っぽい語りをしてしまいました。
何でもないです。

そういやワイドショーですが…
全国ネットで幼稚園児かよ!着替え映像かよ!みたいな(笑)
いや、お尻や美脚が映像として残せてすごく嬉しいですけどこれでいいのかという。
まだ関西ローカルでならわかるんだが全国の方でそれ流しますかみたいな。
というか、ありがとうございます(結局はこの言葉に行き着く)
にしても幼稚園児映像はかなりブレてて一瞬撮ったん素人かい!とツッコミいれてしまいました。
顔よりも足元の方がよく映ってて
「え、カメラマン足フェチ?」とか
「え、関ジャニはこれから足押しですか?靴下の長さの違いを売りに持っていくんですか?」とか
派手な勘違いをしかけたぐらいですよ、ほんまに。
かんちがーいしないでくーださーい!(皆様ご一緒に)


そして以下、タイトルも関係してくるんですが、エイトの話というか「8人」の話。
なのでちょっと濃くなります。
酸素は薄くなり呼吸困難になりやすくなります。
暇じゃないかぎり「続きを読む」は非クリック推奨。

ということで大半の人はここでお別れです。
どろんっ!



あちゃー…。
「続きを読む」をクリックしちゃったんですか、あなた。
まぁいいや。
暗いですよ、多分。
知りませんですぜぃ?




都道府県ツアーは本当に心の底から「おめでとう」です。
シングルもアルバムも「おめでとう」です。

でも同時に現実を突きつけられた感じ。
その発表があった25日1部終了後の規制退場待ちの時
ずーっとへこんでました。

だってさ、ないやん?
隙間が。
出来そうな隙間があからさまに。

研修生発表からそんな早くに事が運ぶほど甘いとは思ってないけど
7人の状態で全国全部に行くってことは
もう7人で定着させろってことなんですかと。

そりゃ事務所からの公式発表はNEWSの方でしかされてませんよ。
だからこそ先日横アリでNEWSの6人を見た時には
脳裏に始終ちらつきはしたものの「6人」を素直に応援できました。
ちなみに8人NEWSのことは好きでしたよ、かなり。
それが前提の上でのことなので、6人を応援ってのは嫌味とかじゃないです。
諦めがつくというか、んーなんて言ったらいいんやろか。
「諦めなさい」っていう明白な指示が、例え受け取る側が拒否しようとも
「脱退」という言葉で強制的に伝わってくるじゃないですか。

でもね、エイトじゃ事務所公式の発表はないでしょ。
悪く言えば、それに甘える形で8人をずーっと願ってきたわけです。

だからこそ今回の都道府県全部に7人でってのに
「あぁ、ただ単にウチが諦め悪いだけやったんやろか」と痛感させられました。
そうですよね、世間的にいったら普通にもう抜けてんのは明白ですよね。
でも認識したくないんですよ、そんなん。
好きなんですよ、めっちゃめちゃ好きなんですよ。

こんな自分の気持ちをどうしたらいいのかわからなくて
「関ジャニ∞を一旦解散して、∞の字を起こして、
 もう一回今度は関ジャニ8の名で8人デビューしたらいいんすよ」
とわけのわからないことを言い出してしまいました。
プロフ画像ももう下ろそうかなと考えるまで落ちました。

でも…これは2日前の自分です。
もう気持ちにちゃんと整理がつきました。

自分の左腕を見てごらんよ。
なんのためのミサンガやねん。
何をその紐に願ったんや、自分は。

祈りは果てなく続けていきます。
届くように、届くように。
たとえ何年かかろうとも、絶え間なく、揺るぎなく。

痛いヲタクの定義って知ってますか?
下を見ないことです。
常に上を見上げて自分の道をまっすぐ突き進む人のことです。

ならば自分は喜んで痛いヲタクになりましょうぞよ。
8人で未来の向こうへ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 15:38:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 00:30:02 | | #[ 編集]
リンク
どーもどーも、リンク貼らせてもらいましたー。
チコちゃんのパソコンにメールが送れないのですよ。
なので私のブログ貼っておきます。
色々画像送りつけたいのに。
2007/03/22(木) 15:33:08 | URL | kayo #zgABEEZ2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/29-041d7b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
