ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

言えるのですね。
もう伏せたり言葉に出すのをためらったりしなくてもいいのですね。
NEWS再開おめでとう!
本命はエイトですが、もともとV6→NEWSの経緯をへて今エイトが好きなので他人事じゃない感じ。
彼らのコンサートにも結構行ってますしね。
どんな形であれ、2人とも事務所に所属して頑張るという事がきけただけでもよかったです。
ちなみに朝起きて、ジャニウェブのPちゃんの日記に涙してしまったのはナイショです。
一見そっけないような感じがしつつも色んな思いがつまった一言にグッときちゃいました。


オーラスやらドームやらNEWSやら2人やら、色んなニュースが一気に舞い込んできて
今は皆、頭がパンク寸前じゃないでしょうか。
ウチもその一人です。

29日のオーラスは、本当に全国のeighterに見てもらいたいほどでした。
あれは会場内だけで終わらしてしまうのは本当にもったいない。
行けなかったeighterもたくさんいるはずなので
その人達ともあの気持ちを分かち合いたかったというのでいっぱいです。
再現してくれといえば、再現しますが
言葉であらわせと言われたら難しい…ということも歯痒いです。



自分的メモ
26-3 関風
29-1 レイニー

最後に、すごく自己満ですがジャス○ックさんが恐いのでひっそり…。
CD化されているのを全部いきますよ。
しかも結構同じ内容ばっか言いますよー、気持ち悪いですよー。
でも面と向かって「YOU気持ち悪いYO!」とか言わないであげて下さい(ビクビク)
ナニワ何でもめげません

ナニワ無くとも空見上げ
笑い飛ばして生きましょう
幸せさん飛んでくる
笑う角には福が来る!



完全体を期待してる
僕の本性です



夢見ることをやめない
エイトとeighterの中のDREAMIN' BLOOD

さぁ行こう
エイトとeighterには夢をかなえられる力がある



君なしのエイトは少し違う



夢に見た楽園に手が届かないとしても
歩き続けている
エイトを信じて行くよ

大切な場面が例え色褪せても
ヨコをはじめ、エイトの言葉を忘れない



10年後の今日の日も
きっと8人でいよう
いつまでも いつまでも 変わらない



人生って奴は思い通りにならないものさ



限られた時間の中泳いで
辿り着ける場所を探してる

また君にめぐり遭いたいよ



季節は巡り 命巡り
また会えると信じてる



目の前の闇をかき分けて
届くまで…

胸にHeavenly Psycho
今は未来に向かう道の途中だ
泪にさえも戸惑うことなく
願いを歌う

希望の歌



このグループ関ジャニ∞ Yeah
やっぱ好きやねん



桜咲いて春が来ました
いのちが目覚めます
どんな冬も春になります
彼が歌います



ありがとうエイト
ありがとうeighter
ありがとう全てに

いつしか遠く離れても
確かな絆は途切れない



同じ阿呆なら夢見にゃ損損



会いたくて 会いたくて
震えるほど愛してる



僕のこの胸は面影を求め
ダメなのか 思うけど
「やっぱり好きやねん」

忘れられない 君の可愛い笑顔
時間が止まっていく



なんだって!乗り越えられるさ
降り注いでくる 勇気の光が



落ち込んで 笑ってまた泣いて
山越え 谷越え
いつか8人にたどりつく



抱きしめてた 熱い思い
今 すべてを解き放て
完全体へと



未来はきっと
エイトのために
熱く光を映すよ



風の朝も 雨の夜も
その思いを諦めないで
8人が描く世界へ
いつか辿り着ける時まで



向い風の中に飛び込んでも悪くない
曇りのち晴れに変わりゃイイんじゃない?



手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦う事 恐れず 心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう



「やんやんやんやん言いなあ
 よそはよそ うちはうち
 早よ帰っておいでー!」



いつかまた、逢えるよね

柔らかな風に吹かれ 歩き出すから…



なんだって経験は無駄にはならない

夢見るチカラさえあれば 叶える勇気わいてくる



今は あのころよりも未来の近くにいるじゃないか

限界は越えるためにある



どんな闇の後ろにも 光りがあると信じてる

いつだって負けないでくれ



あの雲に乗り 虹の彼方で
君の笑顔に会えたらいい

アリガトウ言葉にかえたら
ヤサシサが溢れてく
喜びや夢の カケラを集めている
あの日のままに






我ながら自己満&キモさ∞%っすね…。
しかも歌詞ブチ切りかよ!微妙に替え歌かよ!みたいな。
すんません、こんな奴で。
好きなんです、大好きなんです8人が。
さてさて、ジャ○ラックにだけはつかまらないように逃げないと(苦笑)
それでは皆様、よいお年を。





今年も一年eighterでした。
スポンサーサイト
コメント

泣いた~(ノ_<。)
2006/12/31(日) 15:50:01 | URL | ひとみ #-[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>ひとみさん
いやいや、むしろ自分が恥ずかしい限りで…。
2007/01/05(金) 01:06:54 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/26-b57d9d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
