ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

一度打ったのが消えて若干凹み中なチコですが。
久しぶりに遠征先から投稿してみようかと。

携帯で字数限られているにもかかわらず変態のところしかレポりませんので。
全力で変態変態していきたいと思います。

トリプルアンコで亮ちゃんがパンツ一丁にタオル巻いて登場。
エイトがそれぞれ出てくる中、一人いないことに気付く。
どうやら男前は一人先にシャワーを浴びてしまっているらしい。
結局出てこないのかなーと残念に思ってたら
なんとそこに男前が息を切らして登場。
その姿はまさにほんまもんの「水も滴る良い男」そのもの。
しかも登場した瞬間あることに気付く。

 は い て な い や ん け !

こんな時にウチの席はちょうどメインステの裏側。
見ろってことですか、やきつけとけってことですか!
えぇ、しかと見させてもらいましたよ。
タオルから透けているお尻をしかと!しかと!!
さすがに前はもう一枚タオルをしいていて
形は確認しても(ちょ)それ以上のことは出来ませんでした。
亮ちゃんのは、ヨコがありがたくもめくってくれたので
股の内側あたりまでバッチシ見ちゃいました。
きっと1日遅れのサンタさんからのプレゼントっすね。
もうVIVA変態!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 22:43:46 | | #[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>履いてないって客席からもわかるものだったんですか?

遠い席の人は多分わかんなかったと思うんですが
本当にメインステの裏の前列だったので
かなりエイトと近かったんですよ。
なので「あ、履いてない」って即座にわかりました。
肌の色が見えたんで(笑)

そーなんすよ、無事彼氏も本命くんバージョンを見ることが出来ました。
首にキスされる振りをされて戸惑っているキミ子が可愛かったっす。
オーラスでは全員を手玉にとるキミ子の図が見たいと希望したり…。
2006/12/28(木) 19:52:31 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/22-784330bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
