ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

どもどもー、チコっす。
最近ではレポは内輪でメール回して終わっちゃってる感じっすけど(アカンやん)
というか、ジャニウェブの人、ソロコンレポうまっ。
何気に最後のヒナちゃんのレポも楽しみに待っています。

ソロコン行って感じたのは、やっぱジュニアとの絡みも好きだなーということ。
ジュニアの中では室兄が一番好きで、比較的彼贔屓だったんですが
最近の子は喋りの方面で頭角めきめき現れてきていて
最近ではどの子がいいとか甲乙つけられないぐらいっすよ。
ジュニアの中からも早くデビューとかしないか今から楽しみっす。

そういえば、いきなりツアーの話に戻るんですが
キミ子の彼氏も残すところ本命くんのみとなりました。
明日の1部は入らないんすけど、その時にきたらマジへこみそうだ…。
個人的には6人の彼氏がキミ子を取り合う展開希望。
横アリの時は、ネタはどうするんだろう。
以下、いつものように画質悪いのは仕様。

サンスポ連載の亮ちゃん。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_290

サンスポ「ソロやねん」ヒナちゃん
これが巷で噂の大阪太郎の衣装です、かっこよかった…。
背中には大きな○のなかに「太」の文字が。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_291

ここでお詫び。
サンスポ連載「ソロやねん」のマルちゃんがどっかいってしまった…(汗)
間違って捨ててないと思うので家のどっかにあると思うんですが。
また見つけたら載せときますぅ、ごめんねマルちゃん(汗汗)


今日(25日)のたった今、昼前にあった5分間の特番。
結局挨拶しただけで番組終わった…なんだったんだ…?
ttp://0bbs.jp/captori/img0_292
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/21-5ab80ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
