ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

しょーちゃんTシャツ前後。
しょーちゃんTシャツ前 しょーちゃんTシャツ後
マルちゃんTシャツ前後と左腕。
マルちゃんTシャツ前 マルちゃんTシャツ後 マルちゃんTシャツ左腕
ヒナちゃんTシャツ前後。
ヒナちゃんTシャツ前 ヒナちゃんTシャツ後
ちなみにTシャツのタグは3種ともこんな感じになっとります。
Tシャツタグ

しょーちゃんのは可愛くて薄桃色だから人気あるんじゃないかな。
ヒナちゃんのもロゴがしっかりしてて、なおかつ8も入ってて結構好き。
マルちゃんのは…文化祭実行委員とかが着てるイメージ。
…いや、ただ単にウチの学校がそうだったってなだけなんですがね。
いつもの。まずは先週のスカ。

へんた~い
ttp://0bbs.jp/captori/img0_273

山田で顔見合わせて笑いすぎ
ttp://0bbs.jp/captori/img0_274

安田は削除
ttp://0bbs.jp/captori/img0_275

黒い人たち
ttp://0bbs.jp/captori/img0_276

タダ様…すんません、これがウチのパソの限界でした…
ttp://0bbs.jp/captori/img0_277

照れ屋の亮様
ttp://0bbs.jp/captori/img0_278

亮ちゃんウケすぎ
ttp://0bbs.jp/captori/img0_279

我らが変態軍団の神、変態様
ttp://0bbs.jp/captori/img0_280

こっちもある意味変態
ttp://0bbs.jp/captori/img0_281


そして今週のスカ。
変態様というか、ただのエロオヤジ
ttp://0bbs.jp/captori/img0_282

さりげなくタダ様の視線はグラビア写真集に釘付け
ttp://0bbs.jp/captori/img0_283

悩殺
ttp://0bbs.jp/captori/img0_284

さりげなく大倉に注目
ttp://0bbs.jp/captori/img0_285

自分で自分のを揉む気なんじゃ…
ttp://0bbs.jp/captori/img0_286

絵でもしょーちゃんいじられてる。てか絵の裁判官誰よ。
せっかく裁判官コスしてるのにジャッジするのはプロ弁護士で
なりきりもあまりなくただの司会進行役だったヒナちゃん。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_287

色々ツッコミどころ満載
ttp://0bbs.jp/captori/img0_288

そしてー、そうそう。
Tシャツ画像でお察しの通り、スキャナー復活!!
てことで、早速昨日のサンスポ。
しょーちゃんソロコン
ttp://0bbs.jp/captori/img0_289
コメント

さっそくのupありがとー。
安田らーの教祖様新聞も。

しんごさんの8の字はいいね。
そして丸山さんは学際野ノリだ。
2006/12/16(土) 13:23:24 | URL | kayo #-[ 編集]
お疲れ様です~
今回はお会いできましたね~。
ライブも楽しかったけれど
帰宅して即ビデオ再生。
あの曲をテレビで聴けるとは。
それから、再生再生再生…。
明日があるのでとりあえず寝ますが、
止められなくなりそうでした。

かぜお大事にね。
2006/12/18(月) 01:10:13 | URL | 奥 #7ihi6uCY[ 編集]

当分頭がまるやまさんです。
しゃーけっ!

うんうん、ほんと文化祭実行委員だ。(笑)
つかクラTだよ確実によう…

ありがとうございました!
2006/12/21(木) 17:01:33 | URL | るい #-[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>kayo姉様
タダ様、微妙な画質ですんません!!
お詫びに一日一回は蝶歌います!笑

>奥さん
プレミアムは本当に「プレミア」ですよー。
あれ見てる時、絶対口があいてしまうんですが(笑)
風邪の方はだいぶよくなりました。
そのせつでは本当にお世話になりました、ありがとうございます。

>片割れ
ということで、るいっちからの着信音は「握手しよう」にしときました(笑)
あのback to backの裸祭りだけでも映像に残したいなぁ、じゅるり(変態)
2006/12/25(月) 12:04:56 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/20-8f1ae59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
