ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

以下おおまかなセットリストメモ。
新曲は曲名がわかんないので雰囲気で。


登場曲(新曲)
Dive
おばロック
ヘブンリーサイコ
(すば亮ギター、ヒナちゃん真剣にキーボード、ヨコはポンポコ)
簡単な挨拶(調子DO!地獄、んーテキサース!)
関風ファイティング
メンバー紹介
マルちゃんソロ(ハワイアンっぽい服、サンバな踊り)
マル安ヒナで新曲(歌詞に「Who's foods?」を多様)
全員で新曲(心臓音で始まるめっちゃはじけたかっこいい曲) 歌う順番は1番:亮→倉マル→安→す→サビへ、2番:ヒナ→ヨコマル→安→す→サビへ
 歌詞はところどころしかききとれてないので今日頑張りますです、はい。
 ちなみに途中終わったかと思えば全員前をはだけさせてまた曲が始まります(双眼鏡タイムですよ)
エイトレンジャーコント(グリーンが死にます、これは長いので詳しくは帰宅してからうちます)
10年後の今日の日も
ヤジルシ↑
MC
プロ∞ペラ(男前だけはけて6人で、こりゃ次は男前ソロこなきゃ何がくるねん!と構える)
男前ソロ(ブルース系)
 歌詞が画面に出たので全部書きとったんですが「Everyday music」のフレーズ多様
 他にも「咲き誇れ」や「祈りを」のお馴染みのフレーズもあって歌詞から男前らしさが滲み出まくりでたまりません。
ヨコソロ(しっとり系と思わせてラップ調)
 SMAPの中居くんチックで途中でヨコ様女装でチラリズム悩殺VTRあり
いつか、また。
レイニーブルース
好きやねん
いろは
亮ちゃんバンド
すばるband(新曲)
アグリー
口笛の向こう
未来の向こうへ

アンコール
無限大
関風

ダブルアンコ
曲なし
「また来まぁす」って言ってました。
コメント

セットリスト見せていただきました
新曲多いですね
楽しみが多すぎて参戦まで我慢しきれなさそうです
10年後は客席も振りをしてました?
2006/12/03(日) 23:10:46 | URL | ma #-[ 編集]
お疲れさま
ストラップをどの組合せで三つにわけようかとガチャガチャさわってるうちに何人か無くしそうで怯えてます。
福岡では会えませんでしたが、また次の機会に。
2006/12/04(月) 23:19:00 | URL | 奥 #-[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>maさん
新曲はきくとくせになるものが多いので要チェックっすよ。
10年後~はボール投げタイムなので
エイトも客席もあんまり振りはしてません(汗)

>奥さん
福岡ではこっちも初日とあってテンパっててすみません。
石川で会えることを願ってます♪
2006/12/08(金) 23:01:51 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/17-da328823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
