ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

このブログにアクセスするの自体2週間ぶりというね。
もうこんな感じで今後もやっていきたいと思いますけど(今後もこんな感じなのかよ!)


てことでのりぃさんからのバトンを。

【質問バトン】
1.メロリンラブなジャニ(※この部分は各自で適当な言い方に直して下さい)の「これだ!」と思った瞬間を教えて下さい。
また、それが確認出来るような媒体があればそれも一緒に。


赤色さん。
エイト。

赤色さんには、2年前の2004/06/15放送「裏ジャニ」の
「稲川淳二と行く心霊スポットツアー」の回で完全に急激に狂おしく堕ちました。
その日までは他のグループの人が好きだったのに。
今でも覚えてるこのきっかけ、我ながらすごいわ。
後者は赤色さんにハマったら自然と全員から抜けられなくなった。
eighterの中でこんな人は多いはず。



2.ジャニーズブログを運営していく上で気をつけていることや、自分の中での決まりは何ですか?


特にこれといって気をつけていることはないっす。
自分の決まり…「更新怠りすぎんな」ですかね。
でも既にかなり怠っているので何も言えないっすね。
基本的にジャニwebでのレンジャーへの感想とかMステやらの出演番組の感想とか
そーゆーのを書くのは苦手なのであまり書きませんね。

だったらこのブログ、何書くんだよ
     ↓
必然的にコンレポや画像ぐらいになる
     ↓
学校の課題やらにおわれる
     ↓
時間がなくて全く更新しないブログに(今ここ)

こんな感じですか、現状把握するとすれば。
あぁ、物を投げつけないで。



3.関ジャニ∞のメンバーにソロの仕事をさせるとしたら、誰にどんなことをさせたいですか?
貴方がプロデューサーで勝手に決めていいです。
組み合わせも可能です。
番組を作って下さい。


名前を挙げていくと必然的に年齢順に挙げるくせが。

ってことで一番手ブラック。
これは懐かしき裏ジャニ一回目のデヴィ夫人を思い出して
デヴィ夫人や細木和子のような我が強い御婦人と組んで番組を。
そうすれば相手がブラックの緊張を和らげる役割を果たして
緊張しすぎて空回りとか全然喋らず面白い番組が出来るはず。

レッド。
堂本剛がやってる「正直しんどい」みたいな感じがいいなー。
でも極度の人見知りだから「正直しんどい」の内容はそのままパチって
レッドの人見知りを直すための「ほんまにしんどい」とかどうよ。
そしたら本人がよく希望してたハニカミみたいなデートも女ゲストん時に出来るし
芸能界にかなり友達もできるし、一石二鳥じゃないっすかね。
でもやはり番組当初は一人だと不安もあるので
ナスが進行係としてつくのはどうでっしゃろか。
あくまで進行係で。
いや、でもそしたらナスに全部交流持ってかれちゃうかしら(笑)
そこはナスに事情説明してなるべく控えてもらうことにしよう。

ナス。
折角ごっついボディーをお持ちでいらっしゃるので
ナスがスカイダイビングやロッククライミングなど毎回スタントマン的なことに挑戦する番組
その名も「大阪太郎」をやろうではないか。
失敗するのもよし、最後に泣く太郎もよし、一汗かいた後の入浴シーンもよし。
そしてEDはもちろん大阪太郎の歌で(番協きた人にはニンニクをプレゼント)
番組の〆は大阪太郎お得意の八重歯スマイルで。

オレンジ。
(稲垣)吾郎ちゃんの「ほんとにあった怖い話」を譲りうければいいと思う。
アレって恐い話だから稲川淳二さんファンのオレンジにぴったり。
かつ小さい子たちが「はい、隆平さん」とかいって慕ってくれるなんて
子ども好きなオレンジにはたまらないんじゃないだろうか。
そしてゆくゆくはオレンジの妹ちゃんや弟ちゃんとかもまじえちゃったりとか。

ブルー。
この子だけすんなり思い浮かばへん…。
んー、んー…んー…どんな番組でても一生懸命すぎて空回りしそうなイメージが。
あれだ、ブルー単体で「めちゃイケ」とかお笑い番組に出て皆にいじってもらえばいい。
めったくそにいじくりまわされればいい(ありったけの愛を込めて言ってます)

イエロー。
ウチの中では「バラエティーよりはドラマ」ってゆーイメージが出来上がってるからなぁ。
雑学好きだから「ジャポニカロゴス」とかのレギュラーにしてみてはどうよ。

グリーン。
グリーンはこれからどんどんドラマに出てもらいたい(夜のクールドラマ)
そしてドラマでご新規さんどんどんゲットしていただきたい。

ピンク(仮)。
実際ピンクという呼び名なのかは不明なので「仮」で。
この子は個人的にめっちゃゲラってる顔や美味しいもの食べた時の幸せそうな顔が見たい。
ということで「愛エプ」に審査員としてでてみようか。




4.次の人への質問を考える

めんd…ゲ、ゲフッ…ゴフッ……なので全部同じ質問で。



5.回してくれた人へのメッセージ

ノリさん、ありがとうございます。
そして、ごごごごめんなさい。
せっかく回して下さったのに解答するのがこんなに遅くて(汗)
でもやっててすごく楽しかったです♪



6.次に回す人は?

錦どんさんお願いしまぁす。
コメント

バトンありがとうございましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すばるサンの『しんどい』見てみたいですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして『はい!隆平サン!!』も気になるわぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにより、たっちょんにはドラマですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もうすぐツアー始まりますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チコチャンはなかなか忙しくなりそうなんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レポなど楽しみにしていまっすhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんなら、速報メールも大歓迎http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしは横アリのみですが、もしお会いできそうならぜひぜひお会いしたいでっすhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/01(金) 11:32:54 | URL | のりぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/16-7f68100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
