ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

ちょっとちょっと、なんなんすか今日のスカ。
めっちゃ爆笑&下ネタ萌え萌えなんですが。
あのプンプンは特に待受画像にしたいとまで思わせるほど。

一応ご報告。
只今広島レポ書きかけ中。
奥さん、またまた待たせてしまい、申し訳ないっす。

そういや、広島が終わったら次どうしよう…。
実は仙台9日のMCも実はほっぽったままっすね。
しかも男前ハピバはレポったくせにしょーちゃんハピバがまだだった(汗)
ごめん、しょーちゃん。
広島終わったらすぐ行くよ。

にしても家がぐちゃぐちゃすぎていまだにスキャナのCD-ROMが見つかりません。
…もしや引越の時に捨てた?(まじでか!!)
以下、ネタばれとか知りません。
画質が悪いのも仕様です。

先々週(マジック前編)
しょーちゃんだらけ。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_208

ttp://0bbs.jp/captori/img0_209

マルちゃんの右腕に注目。がっしり掴みですか。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_210

顔は見えてないものの、この鳥を怖がる大倉は良い。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_211

なかよちぃー。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_212

似てる?
ttp://0bbs.jp/captori/img0_213

ひゃっほ~ぃ、個人的大好物三馬鹿。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_214
ttp://0bbs.jp/captori/img0_215

ギルデンスターンを思い出したのはナイショ。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_216

さーんばかっ。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_217

皆さんメモっといて下さい。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_218

これは良い笑顔。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_219

マルちゃんタイム。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_220

そのままそのヨコが入ったダンボールを貰いたい。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_221

観客
ttp://0bbs.jp/captori/img0_222

アントーニオとギルデンスターンとか言ってみる
ttp://0bbs.jp/captori/img0_223

三人揃うと萌えの嵐
ttp://0bbs.jp/captori/img0_224

夢は壊さず
ttp://0bbs.jp/captori/img0_225

ttp://0bbs.jp/captori/img0_226


先週(マジック後編)
ttp://0bbs.jp/captori/img0_230

ヘルプの人でしょーちゃんがさり気なくあげてる…。
ttp://0bbs.jp/captori/img0_231

横山ハンドパワー
ttp://0bbs.jp/captori/img0_232

丸山ハンドパワー
ttp://0bbs.jp/captori/img0_233

観客
ttp://0bbs.jp/captori/img0_234

亮ちゃんマルちゃん
ttp://0bbs.jp/captori/img0_235

妖精コンビ
ttp://0bbs.jp/captori/img0_236

亮ちゃんマルちゃんイリュージョン
ttp://0bbs.jp/captori/img0_237

右上に「しょーたっ!」としきりに叫ぶ客2人
ttp://0bbs.jp/captori/img0_238

それぞれの感想
ttp://0bbs.jp/captori/img0_239
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
最近当りですよね
スカJもほんじゃにもどっちも楽しい。
この週末「しぶやんはかしこいなあ」を何回リピッたことか。
オカンは京女がお気に入りです。
ガタイのイイ子の気合入った女装ってドラァグクイーン的で大好きなので、付け睫もバッチリのメイクに感動。

ツアーもあと神戸を残すのみですね。
レポは気長に、楽しみにしています。
2006/10/23(月) 00:55:27 | URL | 奥 #8e.KZw6M[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>奥さん
マルちゃん熱はまだ続いてますか?
メールもレスもいつも遅くて申し訳ないっす;;

神戸で終わったー、と思ったらまたツアーが始まりますよね。
息のつくひまが…嬉しいことなんですけどね。

ここ2週間はバタバタしていて更新できなかったんですが
またぼちぼち更新していこうと思ってます。
2006/11/10(金) 13:43:07 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/14-9fba2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
