ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

やっと打てた~!!
うわぁ~い。
北海道の会場はね、人数的には城ホよりも入るらしいんすけど
自分が見た感じでは城ホよりも断然狭かったっす。
下手したら名古屋レインボーホールよりも良いのではと。
スタンド登場もあったし。

それでは以下どうぞ~。
間違ってるところがあったら指摘お願いしまぁす。
あと、不明な部分があれば気軽にきいてく~ださ~い!笑

画像はマジメモしたやつのを撮ってのっけてます。
9月24日15:00公演

好きやねん、大阪。
・登場は横断幕がなくカウントダウンの時点で既にステージの真ん中に登場
・ヒナ安が手を上下に可愛くシェイキング(恒例化)
・特にしょーちゃん、はっちゃっけすぎ
「コンサドーレ札幌!」
・間奏中しょーちゃんが大倉の前に勢いよく走り込み、大倉を覗き込む
・そんなしょーちゃん、大倉にはたかれる
・マルちゃん自己紹介は、ちょっと可愛いキャラで「怪人マルマルだぞっ☆」
「ウホウホ!」「パホパホ!」

浪花いろは節
・メインステ寄り上手側に大倉、下手側に男前、バクステ寄り上手側にヒナちゃん
 下手側にヨコ(それぞれお立ち台が上がる)真ん中の円形ステージに山田
・1オクターブ上の音程で歌う錦戸(恒例化)
・アキレス腱運動みたいな体勢でベースを弾くマルちゃん

Carnival
・上手側通路をマルちゃん、下手側通路を大倉
・ゴリラみたいなポーズをとるマルちゃん(画像参照)060924 15:00 Carnivalのマルちゃん

果テナキ空
・直前の群青涙で双眼鏡装備してずっとメインステの男前に集中していたので
 すぐ後ろに錦戸が現れビックリ
・メインステ寄り下手側の客席通路からしょーちゃん、バクステ寄り上手側の客席から亮ちゃん登場
「亮ちゃん歌っていい?」「どーぞぉ~」で二人で歌いだす(てかしょーちゃんパートだろうが)
・途中で歌うのをやめるしょーちゃん(というか実際は自分のパートしか歌ってないしょーちゃん)
・そんなしょーちゃんに歌の途中なのに巻き舌で
 「おい!安田、コラッ!おい!歌えちゃんとお前!」
・トロッコ移動後二人とも客席を横切ってそのままステージ上の通路へ
「果テナキ空、錦戸亮でした」「俺も歌ってる」(以下この錦戸の挨拶は恒例化)

真木大輔タイム
「俺より楽しんでる人手ェ挙げて!」と言われたので客席が元気よく「はーい!」
 それに対し「ほんまかいな~」(疑うとは失礼なやつだ)

エイトレンジャー
・登場時グリーンが一回転してオレンジに蹴り(オレンジはもちろん笑顔のまま)
・サビ歌ってから階段を降りていくところでレッドとナスがブラックを階段の上から突き落とす
・ブラックのバイク有り「皆バイク乗れたー!」
・ブラックは真ん中の通路をバイクで通過
・最後の「エイトレンジャ~~~」で咳き込むレッド
・ナスがB.A.D.団に説教している間、オレンジが人魚のようなポーズをし060924 15:00 エイトレンジャーのオレンジ
 右手だけパタパタ上下させる、とにかくキモい(画像参照)
・そんなオレンジに対し「落ち着いて」となだめるブルー
・B.A.D.団により負傷したイエロー、寝たきりで起き上がろうともせず
・ブラック除く6人で可愛こぶりっこ拗ねモードのプンプン
・再びプンプン
「ナスだけキッツい顔しとるわ」とナスにだけもう一回プンプンをさせるブラック
・一人だけプンプンするナスに対し「か~わ~い~い~♪」と笑顔のオレンジ
「イエローが(ナスのプンプンを)キツイって言ってるやんけ!」と振られるイエロー
・イエロー何も言わず、だが顔は「キツイな、ナス」と苦笑じみたハニカミ
・プンプンナスのことをレッドは「麻婆ナス。マーボーがマーボーになってんねん、ぐちゃぐちゃや」とコメント
・ブラックの古いベルトを見て「刀傷みたいになってる」と笑いながら言うオレンジ
・そのオレンジのコメントに怒り、オレンジをはたくブラック
「(ブラックにはたかれた後)こけんの遅すぎや!」とナスにまではたかれるオレンジ
・それを横目にベルトを胸のちょい下まであげて遊ぶブルー
・ブラック発言後2回もシーンとしてしまい、レッド曰く「ブラック北海道にハマってない」
・グリーンからは「落ち着いて」と言われるブラック
「俺北海道好きやもん」発言に対し、グリーンがズバッっと「片思い」
・じゃがポックル、白い恋人は好きだが苺のチョコレートは好きじゃないブラック
・解散宣言の前のお決まりのセリフ「俺決めた」に対し、「・・・・きめんなよとボソッとつぶやくレッド
「俺さぁ…」と石を拾って投げるフリをするブラック
「解散や」でナス以外がっくりと倒れ込む
・その中で一人だけ左足をピンと伸ばして上にあげるという柔軟運動をしちゃうブルー
「ナス!・・・たのむとレッドのお願いでブラックを怒りに行くナス
・更には「ナスゥ、今日はキツめに叱ってあげて」とリクエスト
・ブラックがやいやい言ってるからこんなことになった、と
 「(すいませんを)はよ言え」とブラックをたたくナス
「・・・・すんませんでした
・ブラックが謝ったので「ほな皆もすいませんや」と他5人にも謝るようにうながすが拒否る5人
「(ブラックの)すいませんと(5人の)すいませんで(万事解決の)すいませんや!オーケイ?」
・手を後ろにつき、足を前に投げ出して座り込むイエロー
・こっちは悪い事してへんもん、ブラックが頭下げるのが当然やと口々に文句垂れる5人
・ナスがあまりにも謝れというので、拗ねたレッドはイエローの脱力ポーズを真似っこ
 レッドに続きオレンジ・ブルー・グリーンも真似っこ
「俺ら悪いことしてへんもんっ」と5人が座ったまま次々に足と腕をそれぞれ組んでプンプンポーズ
・何故か怒っている側のはずのナスもそれにのっかってプンプンポーズ
・皆に今や!のっかれ!早く!と言われるが、プンプンポーズにブラックはのっからず
・ブラックがのっからないことに対して「お゙ー!!」と突然怒り出すオレンジ
「こんなに皆が好きって言ってるんでしょうが」
 「そういう気持ちでしょうが」
 「うすうすわかるでしょうが」
 「仕方ないでしょうが」
 「・・・・べにしょうが」

・ブラックとナス以外、そのフレーズにダダ喜びで口を揃えてに可愛く「べにしょーがぁ~」と言い出す
・それを「皆!コラッ!今は紅生姜よりブラックのことが優先やろ」となだめるナス
・その状況はまさに幼稚園の先生ナスと幼稚園児5人
・俺なんか必要ないわと拗ねてはけかけるブラックに対し
 「おい、紅生姜!」
 「黒生姜!」
 「おい、黒豚!」
・ブラックは、黒豚は黒豚でもイベリコ豚で高級な豚
・皆口々に「イベリコ~」「イベリコ~」「イベリコ~」と歌いだす
・イベリコの歌にのっかって踊り出すブラック
「ブラックピッグ、yeah!」
・ブラックの「これいじめやで」発言に「ノープロブレム」とオレンジ
「もっとボク弱かったら死んでるよ」
「俺なんかレッドに弟のこと正露丸と言われてんねんぞ」
「いーやんか弟やねんから、俺なんか本人にイベリコ豚言われてんねんぞ」
「イベリコ豚ちゃうわ!黒豚って言ったの!」
・また解散やなと言ったブラックに対し、膝を付いて「また言いよった」と派手なリアクションのオレンジ
・皆の会話がかぶりすぎなので皆静かにしよう、と「しぃー」と、静かになったところで「ぷぅ」
・皆口々に、ブラック何でそんなこと言ったん?と責めるが
 ブラックは「俺ちゃうやんけー!!」と必死に否定、皆に嘘つき呼ばわりされる
・また静かにするも再び「ぷぅ」
・ブラックはまた責められ、最大の原因であるオレンジに「嘘豚☆」と笑われる
・そんなブラックが窮地に立たされているそばでさり気なく内股立ちのブルー
・次は「しぃ~。ちょ、息止めて」とまで言い出すブラック
・だが客席から声をかけた客がおり、拗ねてはけるブラック
「最悪や~」と客席を指差すグリーン
「紅生姜もいくらか必要やろがぃ!」とめっちゃキレ気味のナス
・一方的に怒るナスに対し「ごめんなぁウチのリーダー」と謝るブルー
・「ともだち」歌う前の語りで
 「別に黒豚でもええやん、紅生姜でもええやん!どこにこだわんねん・・・・」とイエロー
・「ともだち」の歌い出しでマイクにはっきり音が入るくらい必要以上に息を吸うイエロー
・寝転がっているイエローの膝を叩くも拒否られ胸元から吹っ飛ばされるオレンジ
・「ともだち」の語りでブラックのことを黒豚と言いかけるナス
・うつ伏せのイエローの上から同じ体勢で覆い被さるオレンジ
・また突き飛ばされ左足負傷のオレンジ
「ナ~スゥ~!」とめっちゃ高い声でナスに飛びつきコアラ抱っこをしてもらうイエロー
・その下でナスの左足に抱きつくオレンジ
・銃が最後一発遅れて出てきたので「ハ~ハィ」とガチョウのような笑いではけるレッド
・ブラックの必殺技「カエルーパワー!!」(画像で雰囲気参照/苦笑)060924 15:00 エイトレンジャーのレッドとブラック
・グリーンがブラックの方を向いている時、ずっと「あぁぁ~」とユラユラ上下に揺れるレッド
・グリーンが喋っている間、ナスとブルーでこしょこしょ仲良し
「ベルトってのはゆるいもんをしめとくためにあるんやろ」というグリーンの決め台詞で
 ベルトを持ち上げて互いに見比べるナスとブルー
「俺だってわかってんねんや」で耐えきれずふいてしまうナスとブルー
「おいブラック!」「あ~!」と思わず声をあげてしまうナス
・ブラックに「・・・・寝てるトラ、起こすなよとささやくレッド
・それを受けて「起きたぁ~!!」と泣き笑いながら叫ぶブラック
・オレンジがブラックにかけより寝転がったので手を引っ張って起こしてあげるグリーン
・そしてオレンジの頬を叩くグリーン
・ブラックが謝っている時にずっとお爺ちゃんみたいに猫背で目を瞑って咳混じりにおおげさに泣くレッド
・ブラックにベルトの件で呼ばれ、ずっと「あ」と完全アホの子みたいな返事をするオレンジ
・ブラックのベルトをスタッフさんに渡した後イエローにぴったりくっついたままのオレンジ
「なんやと」で画面に映し出される時、グリーンの頭の上にぴとっと右耳をくっつけて頭を預けるイエロー
・メインステまでの競争はナス・レッド・オレンジ・ブルー・イエロー・グリーン・ブラックの順で到着
「ブラックめっちゃ遅いやんけ」
・走るのを張り切りすぎてステージ上に倒れ込むナス
・バブルに自らやられながらも「どんとこ~い」と意味不明な言葉を発するオレンジ
・そんなオレンジに寄りかかられ、グリーンには頭を撫で撫でされるブルー

太陽の子供
・メインステ下手側でサッカー蹴りでサインボールを飛ばそうとするも、そのままこけて倒れて負傷するナス

おばロック
・しょーちゃん、ヒナちゃん、ヨコが何かやったみたいっすよ(画像参照)
 誰かこのメモを解読して下さい(切実)060924 15:00 おばロック

MC
・しょーちゃんにペットボトルを投げて渡す亮ちゃん
・しょーちゃんもヒナちゃんに投げて渡すが、結局はしょーちゃんに返却される
・お偉いさん曰く「北海道はお客さん半分ぐらい入ったらいい」
「雪降った北海道にきてみたいな~」
「それで、皆で一緒にその雪を溶かしたいなっ」に思わず「あはっvv」
「年内に来たったらえぇねん」「12月ぐらいに」
 「じゃあ12月の前半にこーへん?」と怒涛のたたみかけで北海道エイト再来、即決定
・昨日(9/23)スタッフさんに北海道のご飯に連れて行ってもらった
「秋刀魚の刺身、ばっさうまいなー」(店長「ばっさ」入りましたー)
・座り込む亮ちゃん
・食べに行った先で、大倉錦戸ヨコ・ヒナすば山田でテーブル別れた
・刺身は苦手ででも、烏賊の刺身はおいしかったという亮ちゃん
・頭にタオルをまく亮ちゃん
・苫小牧に行った時に、現地のおっちゃんに、北海道に比べて東京の水の汚さについて
 「東京の人って可哀想やな」と言われた
・東京の人じゃないけど、嘘ついて自分は東京やという感じを出したヨコ
「北海道の人は芸能人は全部東京やと思ってる」
・家のシャワーはたまに白いもんが出ると大げさに嘘をつくヨコ
・「北海道は水がキレイ」発言にかけて「人もキレイや」とロマンチック発言
・大阪人やけど「たこやき」と言われたら腹が立つヨコ
・KAT-TUNのライブで田中聖が「たこやきー!」と言ったら会場おお盛り上がり
 そのそばで「そんなんで盛り上がると思うなよ」と呟くヨコ
「大阪全員がたこやき好きやと思うな、自分は好きだけど」
・喋りを客に被られて、思わず「なんじゃこりゃー!!」と叫ぶヨコ
・関ジャニ∞やからって京都出身なのに「大阪ー!」と言っているマルちゃん
・京都だと訂正するマルちゃんとは違い、取材で大阪出身と偽る兵庫出身のしょーちゃん
「だって市外局番、大阪と一緒やもん」
・初めてのライターさんが、取材の時にずっと「しぶやさんは~」と言っていた
・男前も訂正しようともせず「はい、僕はね、こう思います、はい」と真剣に対応
・取材終了後、そのライターさんが「しぶやさん、ありがとうございました。」と言った時に
 「ありがとうございました。まぁ最後に一言いいですか?ぼくは、 し ぶ た に ですけど」
 最後にめっちゃカッコつけて、ただ一つだけ言っておきたい事は的な感じで捨て台詞を吐いた
・皆でしょーちゃんにチョッカイをかけていたら
 いきなり「も゙お゙ーやだぁー!!」と言い出すしょーちゃん(台詞はヨコ実演)
「それは楽しみ方、ノリ。危ないトコロを触られたから」と必死で言い訳
「今日も無意識に楽屋で(もぉやだぁー!と)言ってた」 VS 「言ってない、言ってない」
「おい、どっちが嘘ついてんねんや」
・結局今日も「もぉやだぁー!」と言ったことを認めるしょーちゃん
・何のきっかけで言うたん?ときかれ「何か知らへんけど触られたんかな」
・どこ触られたん?ときかれ「俺ら結構プライベートでよく触られるやん」という際どい答えに対し
 「何を言うてるんですか!!」とビックリして突っ込むヨコ
「どういうこと?」「責められるやん?」「誰にですか?」「基本的に渋谷さんと横山さんが」
「触りましたよね?」「んー?そんなんしたことない」
「触りましたよね、横山さん?」「いや、触ってないっすよ、僕も」
「錦戸さん、見ましたソレ?」「いや俺、全然見てないです」
「何、北海道まできて嘘ついてんの?」
「俺嘘つきキャラとちゃいますよ」
 「だって実際そーゆー節あるよね」

 「うん、そーゆーとこあるよね何か」
 「ほんまそんなん勘違いしたらあかんで」

        間

 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
                                          (二人いっせいに)
・一緒にのってくれない亮ちゃんに不満な二人
「昨日あんだけどっくんのってくれてたのに」
 「あんだけロケバス揺れてたのに」
 「あぁ、だから二人はのってもらえると思って、ちょっと勘違いしてたんちゃう?」

        間

 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
                                          (二人いっせいに)
・途中で一緒にやろうとしたけどやめた亮ちゃん
「だってさぁ!勘違いって言ってからなんかちょっと・・・・」
 「そんなん勘違いしたらアカンでー!」

        「はいっ!」

 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い」
 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い」
 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い」
                       (三人いっせいに)
・今のはご丁寧にヨコの合図付きで、入れたはずなのにまたもや入ってこなかった亮ちゃん
・ヨコヒナが、亮ちゃんが入ってこなかったのでストップをかけたのにもかかわらず
 「勘違いしないでく~らさぁ~い!」と一人で最後まで言い切るマルちゃん
「マルお前一人でやるな、一人でー!!皆でやるヤツやろうが」
 「これもともとすばるのやねんから」
・皆をのらすのに必死のヨコ
・何の前振りもなく、いきなり「勘違いしてた?」

        微妙な間

 「か~んちが・・・・」
 「か~んちが・・・・」
      (二人いっせいに)
・ヨコ安だけで、亮ちゃんだけでなくマルちゃんさえ参加せずだったので強制中断
・北海道の皆がこのギャグ知らないんじゃあと他のメンバーも諦め気味
・だからこうやって浸透していくんやとまだまだ食い下がるヨコ
「だからヨコチョは(今のギャグを)お客さん知ってるもんやと勘違いしてたんやろ?」

        間

 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
 「か~んちが~いしな~ぃでく~らさぁ~い、勘違いしないでく~らさぁ~い!」
                                               (五人いっせいに)
・解釈は色々だが自分の目で確認した分には多分すば亮はやってなかったかと(男前は確実に)
・一人だけそれに続けて「プ~ルサァ~イド!!」

おにぎし
・ヒナちゃんしょーちゃんでリズム取り(恒例化)
・亮マルで顔を見合わせギター弾く真似
・途中で頭にまいていたタオルをテイッととる亮ちゃん
・男前の声がかれ気味

男前ハピバ
「すばる見た?」
 「DJ亮ですか」
 「違う違う」
 「えっ」(素で動揺)
 「ケーキ見た?」
 「!?」(その場に固まる)
・ケーキ登場、エイトと客で会場全体ハピバソングを合唱
・皆ケーキの方に近寄るが、なかなかケーキの元に行こうとせずその場に突っ立ったままの男前25歳
・でもね、ハニカミだけど良い笑顔を浮かべてケーキを見ている男前9/22生まれ
・会場からハピバソングの伴奏が流れ出し(スタッフさんありがとうございます!)再び会場全体で合唱
・歌が終わった後、ケーキによろよろっと近づき蝋燭を「ふぅー」っと一気に吹き消す
・いきなり「すばるケーキ好きやんな!」の前振り
・しょーちゃんという前例があったので一瞬で全てを悟るエイト
・ニヤリと不適な笑みを浮かべ、上着を脱ぎ、頬を左右ペチペチと自分で叩きだす男前
・上着を脱ぐ際、一回上着を脱いでまた着るという新喜劇ではお約束的なボケを入れる余裕も
・デジカメを構えて準備する山田
・同じく蝋燭をケーキからひっこ抜いて準備するヒナ亮
「ちょ、すばる。見て。これ何て書いてあるん?」
 「読んで読んで」

その後見事に ズ ボ ッ !!

・顔を上げるとお鼻のあたりはチョコで周りがクリームだらけに
「サンタクロースやぁ~」
・25歳になった抱負を求められるサンタクロース
・というか、実はここまで一言も発していない男前
・もう彼の嬉しさと照れてる具合がステージから結構遠い席の自分のところまでさえ伝わってくるぐらい
「えと、ありがとうございます」
・ケーキのせいで喋り方が入れ歯している感じ
・ぶっちゃけ最初は古畑任三郎の真似をしているのかと思ったぐらい声が似ていた
・抱負のコメントを求められているのに「鼻が甘い」とコメント
・それぐらい顔がクリーム&チョコだらけだった
「えと・・・・」を何度も繰り返し言い、しまいにはヘヘッと照れ笑い
・そんな男前を見て大ウケのヨコ
・そんなメンバーをデジカメで黙々と撮りまくる山田
「こんなたくさんの方に祝ってもらえて幸せです」
・チョコで目が開かず、目をしばしばさせる妙子の息子
・ヒナちゃんが気を利かせタオルを渡してあげる
「ほんとに25歳ですけど、何も今までと変わらずマイペースに頑張っていきたいので
 これからも応援して下さい」

・目元についたチョコをタオルで拭きながら言っていたので、見ようによっては涙を拭いている感じで
・男前の言葉に、力強く「うんっ」「うんっ」と頷く亮ちゃん
・スタンバイのため先にはけることに
・めっちゃ嬉しそうな高い声で「ありがとうございましたー!!」とはけようとする
・それを呼び止めるヨコ
「すばるぅ~、誕生日やし、さっきDJ誰見たって言ったっけ?」
・即、亮ちゃんと顔を見合すが、亮ちゃんは嫌、嫌、と何度も首を振る
・それを受けて苦笑気味に「えーとー、DJヨコですね」
・亮ちゃん、ひそかによっしゃポーズ
・このDJ決めのやりとり中、横で余裕ぶっこいてケーキをつまんでいた大倉

DJヨコタイム
・客に呼ばれて「な~ぁにぃ~?」と身体を左に傾けエイトポーズ
・DJヨコは「みんなぁ~、待ったぁ~?」と幼稚園を髣髴させる言い方と甘めの声
・そんなDJヨコを階段に座って見守るヒナちゃん
「そぉ~っと立ってみようか」で客は戸惑いながら立つと
 「ダ・メ☆そぉ~っとって言っただろ?」とダメだしをくらい、座らされる
・フライングにはうるさいDJヨコ
・音をたてたらやり直しという意外と厳しいDJヨコ
「せ~ぇのっ☆」で会場中本気でそっと立つ客達
・だが上手側のアリーナでゴンッといわせてしまった客が一人
「でも許してあげるっ☆」というDJヨコに対し、「優しいなぁ~」と素で呟くヒナちゃん
・最後は普通にイェーイ!

ジュニアメドレー
・回りの電光板にOSSANと出ていて思わずにやけた
(回りに電光板がある会場は参加した全国ツアーの会場では初めてだったので)

F・T・O
・バクステ寄り上手側にしょーちゃん、メインステ寄り下手側にヨコ、メインステ寄り上手側にヒナちゃん
 アリーナ上手寄りに錦戸、アリーナ下手側寄りに大倉登場
・しょーちゃんの笑顔でお手振りの万遍無さは半端ねぇ!
「関ジャニ∞、どうでしょう!」

大阪レイニーブルース
・イントロでの恒例の全員シュパー
・大倉とヒナちゃんで求め合う
・しょーちゃんはヒナちゃんの元に跪き寄り添う感じ
・大倉錦戸は特に激しくもなくあえて同じカッコで二人並んで立つ

Eden
・真ん中の円形ステージで歌う
・亮ちゃんだけお座り

無限大
・錦戸がはけた後の6人がメインステに集まる時に
 前を見てなかったせいで前のヨコにぶつかるしょーちゃん
・両手広げて「♪テレテテ~」のポーズでメインステに向かうヨコ
・曲の最後でステージ下手側の端にいたマルちゃんと
 上手側の端にいたしょーちゃんが顔を見合わせ駆け寄ってクロスタッチ

ONE
・狂ったようにリズムとりするしょーちゃん

大阪ロマネスク
・目の前に丸山隆平
・お手振りに夢中でお立ち台が上がったのにビックリするマルちゃん

アンコール
おばロック
・パーン言いまくりのマルちゃん
・恒例の銀テープをお供にさまよう男前
・メインステ上手側に「男前すばる」のうちわを見つけ、男前をわざわざ手招きして呼び寄せ
 「なぁ、男前すばるって書いてあるで」とご報告
・そんなヨコに対し、当の男前は無反応

ダブルアンコ
・恒例の前振りは無く、すんなり曲に

好きやねん、大阪。
・本来ヨコの台詞なのに先取りで「好きやねーん!」と叫ぶヒナちゃん
・自分のパートを取られたことに驚き「誰やねん、今好きやねんって言ったん!」と怒るヨコ
「お前何テンション上がっとんのじゃ!」とキレ気味のヨコに対し
 「俺言うたことないねんもん↓」とややしょんぼり気味のヒナちゃん
・メンバーに誕生日おめでとうと口々に言われる男前
・はけ際に客にイチモツを触られるヨコ(ご丁寧に自己申告)
「♪テレテテ~」「パイパイ!(合いの手)」「♪テレテテ~」「パイパイ!」ではけていく二人
・〆は大倉投げキッス


以上っす。
いやぁ、我ながら良い仕事した・・・・?(まだレポしてないのがいっぱいあるだろうが)
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
シャンプーマンと俺で腹筋痛いんですけど。
清楚なイケイケやら夢の話やら、
成人男性の集まりとは思えないアホすぎる会話に笑い死にしそうになっていたら、
力作ができあがっていた!
これ消えたのはホンマ泣きますね。
おつかれさんでした。

誕生日の空気が感じられてうれしいっす。
ありがとうございました。

しかしソロコンにドラマに、
ついていけるか不安になるほど盛りだくさんで
めまいがしてきました。
2006/10/09(月) 01:16:15 | URL | 奥 #8e.KZw6M[ 編集]

スゴイlッ!!!
スゴイよ、チコさん(☆。☆)尊敬~♪
これが消えちゃったんだね。
そりゃ立ち直れんわ~(苦笑)
メモの絵、分かる分かる、そしてウケル(プププッ)カワイー♪
ホント、お疲れ様でしたっ。
2006/10/09(月) 12:56:13 | URL | 錦どん #-[ 編集]

もうグッジョブすぎっす!
あっざーす。
絵でしか表現できないオレンジの動き…
申し訳ないねぇ、絵まで描かして!
絵、よ~くわかりますわ。イタイくらいに。
ハピバはなんかほっこりしてるなぁ。幸せそうな感じでいいなぁ。あったかくなったわ。
そして、DJヨコがちょっと甘くて好きって思ったのは、な・い・しょ♪
いっぱいレポをありがとー。あなたサイコー!
2006/10/09(月) 21:28:47 | URL | kao #-[ 編集]

ありがとー!
読んでて目に浮かんできたよ。
しかも絵まで・・・ありがとちゃん。(ほろり)
照れてる男前もいーいなぁ♪

しかしまるやまさんとロマネスク、羨ましいー!!(雄叫び)
2006/10/10(火) 10:26:35 | URL | るい #-[ 編集]

サイコー!!
すごく伝わってきたよー。
直筆の絵まであって。(嬉)
くぅ~ださ~いのくだりには文字ながらもわらかされたよぅ。
ホントにありがとう。
2006/10/10(火) 11:43:47 | URL | kayo #zgABEEZ2[ 編集]
すごーい!
細かいレポありがとうございますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これが消えたなんて…
あたしなら書き直す気力起きないよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
書き直してくれた、チコチャンに感謝ニ∞http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ところで、チコチャンバトンやる人http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確認もしないで、勝手にバトン回しちゃったんですが、お時間あるときにでも、やってみて下さいなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
詳しくはうちのHPの『MA掲示BANG!』の【質問バトン】をご覧下さいm(__)m
2006/10/10(火) 18:33:03 | URL | のりぃ #HDVaFNB.[ 編集]

文字化け改め亀だです。
チコちゃんすばらしいっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見てない方々にも北海道の楽しさめっちゃ伝わるレポっすよ!!
レンジャーの「ぷんぷん」の可愛いらしさったらないですよね。まさに幼稚園児!ナスだってまだまだイケますよ?!
おばロックの解読、30分ほど記憶の糸を辿ってみましたが無理でしたぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
チコちゃん本当レポお疲れ様でした!
2006/10/10(火) 23:42:01 | URL | 亀だ #-[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>奥さん
誕生日の雰囲気が伝わってよかったっす!
嬉しいことはなるべくbeighter全員で分かち合いたいのでっ。
ドラマなどTV仕事は録画予約で済むんですが
コンサートがちょっとやばいっすよねぇ…。あぁ…。

>錦どんさん
エイトの動きは時に口だけでは伝えにくいっ。
わかってもらえてよかったっす(笑)

>kaoさん
まだまだレポしてないのが残りまくってるんすけどね(汗)
行けなかった方にもその場の雰囲気をお届けするため頑張りまっす、いやはや。

>るいっち
ロマネの瞬間だけは、るいっち&kaoさんの顔が浮かんで申し訳ない気持ちに。
彼の顎の鋭さはまだまだ健在でしたよん。

>kayoさん
「くぅ~ださ~い」の下りは書いたらしつこくなるかなと思いつつも
これをかかずにMCの何を聞いていたんだ!という気持ちになったので(笑)

>のりぃさん
早速バトン、見に行ってきました。
バトンやる人でっすー、ありがとうございます♪
じっくりとエイトをプロデュースしたいと思います(ニヤニヤ)

>亀ださん
解読、手伝わせてしまいすいません(汗)
プンプンは本当に思わず声が出ちゃうほど可愛いですよねー♪♪
2006/10/14(土) 13:26:46 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/13-3645f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
