ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

ないわ~・・・ほんまないわ~・・・。
今の今まで頑張って打ってた24日の北海道レポが
パソコンの操作ミスか何かで儚くも消え去ったんですが、たった今。
ウチの今日一日を返して下さい、マジで。
あはは、あははははは!
デリート、デリートォ!皆消えちゃえ~★

・・・だいぶキてるみたいです、お見苦しいとこをすいません(汗)
「皆消えちゃえ」とか言っちゃダメだろうが、バシコンッ!(自分を殴打)
あ~…どれほどの文章が消えたのかは後日ご確認下さい。
あとMCの最後の部分とハピバ詳細を打てば…というところで消えました。
この機械音痴はいつかなおさねば。
「真剣」とかいて「マジでか!」と読む(ちょ、それ違うから)

そういえば、もう一個ないわ~話。
昨日のスカ逃しました。
21時前からぐっすりオネムの国に旅立ち、起きたのは午前2時前。
ままままマジでかぁ~!!!
昨日はしょーちゃんが可愛かったみたいで。
藤井兄さんの妻、乙葉たんもきゃわいかったみたいで(人妻って良い響き)
ドリアンって何のことだよー!!
うはー、録画予約してから寝れば良かった。
まぁ、済んだことはしゃーない。
今日のほんじゃに!は見逃さずに起きてるわよ(キラーン)
いや、むしろ消えた24日のレポを打ち直しますわ。
もう身体に鞭打ってでも徹夜してしまおう。
遅くなりましたが先週のほんじゃに!
メンバーが書いた字が関テレ携帯サイトでDL出来るみたいなので今すぐGO!
そういう自分はまだ関テレ携帯サイトにすら行ってません(早く行け)
画質が汚いのは仕様、ネタバレなんて知らねぇよ、夏。(もう秋だから)

7人集合
ttp://0bbs.jp/captori/img0_187

ヒナすば安ヨコマル
ttp://0bbs.jp/captori/img0_188

今日すること
ttp://0bbs.jp/captori/img0_189

ヒナちゃんは進行役だからこっちサイドにはいないのだ
ttp://0bbs.jp/captori/img0_190

筆を持とう
ttp://0bbs.jp/captori/img0_191

線を書こう
ttp://0bbs.jp/captori/img0_192

亮ちゃん…の後ろで
ttp://0bbs.jp/captori/img0_193

ヨコの「夢」
ttp://0bbs.jp/captori/img0_194

ヒナすば山田の「夢」
ttp://0bbs.jp/captori/img0_195

ティータイムトーク
ttp://0bbs.jp/captori/img0_196

微妙なお話?
ttp://0bbs.jp/captori/img0_197

良い言葉だ先生
ttp://0bbs.jp/captori/img0_198

これは個人的にお気に入り
ttp://0bbs.jp/captori/img0_199

錦戸作
ttp://0bbs.jp/captori/img0_200

一本足りないよー
ttp://0bbs.jp/captori/img0_201

村上作
ttp://0bbs.jp/captori/img0_202

「普段雑念多いから」という杉本アナのツッコミに「えっ」のヨコ
てか字間違ってますがな、あんさん
ttp://0bbs.jp/captori/img0_203

丸山作
ttp://0bbs.jp/captori/img0_204

丸山さんがね「朝方」と発言された瞬間この画面に切り替わったの
何でこんな仲良し顔?何でこの子のカット挟んだんですか?笑
ttp://0bbs.jp/captori/img0_205

「すばる君が僕の苺とったぁ~(泣)」
ttp://0bbs.jp/captori/img0_206

〆は大倉作
ttp://0bbs.jp/captori/img0_207

そーいえばこの間のスカの3人で踊ってる画像で
ヨコ様の社会の窓がこんにちワンツーなさっています。
良かったら確認どうぞー(笑)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

私もメールでやっちゃうことありますが、こういうのは言葉のかけようがないというか…

待ってますし、レポ(どSですみません)

書は、ヒナに「この子ね」呼ばわりで、一本足りないのを暴露されてる姿がよかったです。
2006/10/05(木) 10:11:17 | URL | 奥 #8e.KZw6M[ 編集]

オイオイオイ(号泣)
消えたのかい?
それは辛いなぁ。
ポチポチ復活させて、是非パピバの様子を!
いつも画像をアマース!
ヨコちょ、そんな夢は絶対かなわない!爆
そして、おやじゃにダンサーズのOPENも再確認しました。
どこでも閉まりの悪い男だわ。。。
2006/10/06(金) 15:34:06 | URL | kao #-[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>奥さん
ドSでいいっすよー、ドMなので(笑)
あの暴露には笑っちゃいましたよ。
この間のマジックの回も、もう萌えどころだらけで死にそうです。

>kaoさん
かくいう自分も、昨日の公演前にトイレ行った後
何分の間か社会の窓をオープンしてたみたいです(恥)
意外とヨコのことを笑えないかも(やべぇ)
2006/10/08(日) 20:03:02 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/11-cf797dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
