ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

言えるのですね。
もう伏せたり言葉に出すのをためらったりしなくてもいいのですね。
NEWS再開おめでとう!
本命はエイトですが、もともとV6→NEWSの経緯をへて今エイトが好きなので他人事じゃない感じ。
彼らのコンサートにも結構行ってますしね。
どんな形であれ、2人とも事務所に所属して頑張るという事がきけただけでもよかったです。
ちなみに朝起きて、ジャニウェブのPちゃんの日記に涙してしまったのはナイショです。
一見そっけないような感じがしつつも色んな思いがつまった一言にグッときちゃいました。


オーラスやらドームやらNEWSやら2人やら、色んなニュースが一気に舞い込んできて
今は皆、頭がパンク寸前じゃないでしょうか。
ウチもその一人です。

29日のオーラスは、本当に全国のeighterに見てもらいたいほどでした。
あれは会場内だけで終わらしてしまうのは本当にもったいない。
行けなかったeighterもたくさんいるはずなので
その人達ともあの気持ちを分かち合いたかったというのでいっぱいです。
再現してくれといえば、再現しますが
言葉であらわせと言われたら難しい…ということも歯痒いです。



自分的メモ
26-3 関風
29-1 レイニー

最後に、すごく自己満ですがジャス○ックさんが恐いのでひっそり…。
CD化されているのを全部いきますよ。
しかも結構同じ内容ばっか言いますよー、気持ち悪いですよー。
でも面と向かって「YOU気持ち悪いYO!」とか言わないであげて下さい(ビクビク)
続きを読む
ありがとう。
ありがとう。
先に謝っとこ。
すんません、今日のドラマ直前SPはパソで録画し忘れました(汗)

さて、みなさん
12月2日から始まった全国ツアー第二弾も、もうすぐ終わりますね。
ってことで、自分的に勝手に今回のツアーをまとめちゃいましょうー。

思い起こせば今年はドリボズから始まって、お前は何回エイトに会ったんだ的なね。
数えませんよ、ええ。絶対数えてやりませんよ、はい。
我ながら相当のアホだと実感してしまうんで。
あ、ドリボズは本命くんが結構おいしいので個人的には好きですが

 次 回 は 絶 対 出 さ な い で 下 さ い 。

ジャニーおじいちゃん、その辺お願いしますぅ。
再演決定とか言ってましたが、かちゅん達と東京ジュニアちゃん達でやってくらさぁい。

いつの間にか話ずれてましたね。
それでは個人的なまとめへ。
本当に今回のツアーのどこを見るかみたいな自分のメモみたいなまとめなんで、読まないの推奨。
きっと見苦しいでござーますわ、と先に忠告。

あ、ちなみに呼び方が特殊なのもあるので説明。
ウチら内輪のeighterでの呼び方なのですが
大倉→タダ様
本命くん→GOD
って半分ネタ、半分本気で呼んでます(とか言いつつ、実は100%本気だったりs…)

それぞれの由来は
・タダ様
「Buttufly~」の曲を歌う大倉はまさに様付けが相応しい教祖様なので。
あの蝶の曲で一体何万人との信者を増やしたことか、恐るべしタダ様。

・GOD
すば倉コンでkaoさんが本命くんの歌声に感動し「彼は神だ」と言い出したので。
ちなみに我らが変態集団の中でもトップをいく変態という意味の神という意味も含んでます。


そこ、ひかないように(笑)
むしろ一緒にそう呼びましょうよー(コラ、強制するなって)
続きを読む
めずらしく先に自分の予定を明かしておきます。
今日27日と29日1部2部3部に入ります。
28日はお家でじっとしてます。
…本命くん主演のWダブルをリアルタイムで見たいがためとかじゃないっすからね(笑)
秘密事項です。
にしても昨日の投稿読むと我ながらひどいなー、変態だなー。
他にも初公開の「すばちゃん」って書いたスリッパ履いてたりとかあったんですが
もうあの姿を忘れまいと頭の中で反芻するのに必死で。
オーラスでは全員がシャワー上がりで出てこりゃいいんですよ。
ラストはもう変態集団ですよ。ちがう意味でラストですよ(人生終わっちゃダメだろ)
あ、横浜行く前にちょっとしたもんおいていっときます。
ドラマ楽しみだ~。
続きを読む
一度打ったのが消えて若干凹み中なチコですが。
久しぶりに遠征先から投稿してみようかと。

携帯で字数限られているにもかかわらず変態のところしかレポりませんので。
全力で変態変態していきたいと思います。

トリプルアンコで亮ちゃんがパンツ一丁にタオル巻いて登場。
エイトがそれぞれ出てくる中、一人いないことに気付く。
どうやら男前は一人先にシャワーを浴びてしまっているらしい。
結局出てこないのかなーと残念に思ってたら
なんとそこに男前が息を切らして登場。
その姿はまさにほんまもんの「水も滴る良い男」そのもの。
しかも登場した瞬間あることに気付く。

 は い て な い や ん け !

こんな時にウチの席はちょうどメインステの裏側。
見ろってことですか、やきつけとけってことですか!
えぇ、しかと見させてもらいましたよ。
タオルから透けているお尻をしかと!しかと!!
さすがに前はもう一枚タオルをしいていて
形は確認しても(ちょ)それ以上のことは出来ませんでした。
亮ちゃんのは、ヨコがありがたくもめくってくれたので
股の内側あたりまでバッチシ見ちゃいました。
きっと1日遅れのサンタさんからのプレゼントっすね。
もうVIVA変態!
どもどもー、チコっす。
最近ではレポは内輪でメール回して終わっちゃってる感じっすけど(アカンやん)
というか、ジャニウェブの人、ソロコンレポうまっ。
何気に最後のヒナちゃんのレポも楽しみに待っています。

ソロコン行って感じたのは、やっぱジュニアとの絡みも好きだなーということ。
ジュニアの中では室兄が一番好きで、比較的彼贔屓だったんですが
最近の子は喋りの方面で頭角めきめき現れてきていて
最近ではどの子がいいとか甲乙つけられないぐらいっすよ。
ジュニアの中からも早くデビューとかしないか今から楽しみっす。

そういえば、いきなりツアーの話に戻るんですが
キミ子の彼氏も残すところ本命くんのみとなりました。
明日の1部は入らないんすけど、その時にきたらマジへこみそうだ…。
個人的には6人の彼氏がキミ子を取り合う展開希望。
横アリの時は、ネタはどうするんだろう。
続きを読む
しょーちゃんTシャツ前後。
しょーちゃんTシャツ前 しょーちゃんTシャツ後
マルちゃんTシャツ前後と左腕。
マルちゃんTシャツ前 マルちゃんTシャツ後 マルちゃんTシャツ左腕
ヒナちゃんTシャツ前後。
ヒナちゃんTシャツ前 ヒナちゃんTシャツ後
ちなみにTシャツのタグは3種ともこんな感じになっとります。
Tシャツタグ

しょーちゃんのは可愛くて薄桃色だから人気あるんじゃないかな。
ヒナちゃんのもロゴがしっかりしてて、なおかつ8も入ってて結構好き。
マルちゃんのは…文化祭実行委員とかが着てるイメージ。
…いや、ただ単にウチの学校がそうだったってなだけなんですがね。
続きを読む
何故かエコバックもあたりました(どーん)
テイチクしゃんのエコバック
というか、もう一個何かが当たったのは知っていたのですが
包装がエプロンと同じ仕様だったので
封も開けずにてっきりずっとエプロンかと思ってました。
つい最近開けてみて…いやー、びっくりした。
テイチク様ほんまにありがとうございます、こちらは丁寧に保管します。
エプロンは使ってますよー、めっちゃナイロン製の(苦笑)

先日の福岡ですが、アレは自分なりにものっそいテンパっていたのだろう。
常備のマジバン、オペラグラスを忘れ、あたふたですよ。
一応緊オペラグラスは急に購入したのですが
千円程度の安っちいのだと見える具合は知れてます。
我ながら調子狂って冷や汗もんでした、実は。
レンジャーネタバレや新曲の歌詞は多分北海道の後でも大丈夫かな…とか呟いてみる。
続きを読む
マルちゃんソロではなく
Who's foods?(who's who?とも言ってた)の一部でマル→安→ヒナ→全員の順に歌ってました。
あと男前ソロでのコメントで「他にも~」以下のコメントはすばるbandの曲のことでした(汗)


そして昨日から変わったのは
レンジャーコントが早速グダグダになり
アンコールが無限大からサムライブルースに変わってました。
以下おおまかなセットリストメモ。
新曲は曲名がわかんないので雰囲気で。


登場曲(新曲)
Dive
おばロック
ヘブンリーサイコ
(すば亮ギター、ヒナちゃん真剣にキーボード、ヨコはポンポコ)
簡単な挨拶(調子DO!地獄、んーテキサース!)
関風ファイティング
メンバー紹介
マルちゃんソロ(ハワイアンっぽい服、サンバな踊り)
マル安ヒナで新曲(歌詞に「Who's foods?」を多様)
全員で新曲(心臓音で始まるめっちゃはじけたかっこいい曲) 歌う順番は1番:亮→倉マル→安→す→サビへ、2番:ヒナ→ヨコマル→安→す→サビへ
 歌詞はところどころしかききとれてないので今日頑張りますです、はい。
 ちなみに途中終わったかと思えば全員前をはだけさせてまた曲が始まります(双眼鏡タイムですよ)
エイトレンジャーコント(グリーンが死にます、これは長いので詳しくは帰宅してからうちます)
10年後の今日の日も
ヤジルシ↑
MC
プロ∞ペラ(男前だけはけて6人で、こりゃ次は男前ソロこなきゃ何がくるねん!と構える)
続きを読む
