ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

ちょっとちょっと、なんなんすか今日のスカ。
めっちゃ爆笑&下ネタ萌え萌えなんですが。
あのプンプンは特に待受画像にしたいとまで思わせるほど。

一応ご報告。
只今広島レポ書きかけ中。
奥さん、またまた待たせてしまい、申し訳ないっす。

そういや、広島が終わったら次どうしよう…。
実は仙台9日のMCも実はほっぽったままっすね。
しかも男前ハピバはレポったくせにしょーちゃんハピバがまだだった(汗)
ごめん、しょーちゃん。
広島終わったらすぐ行くよ。

にしても家がぐちゃぐちゃすぎていまだにスキャナのCD-ROMが見つかりません。
…もしや引越の時に捨てた?(まじでか!!)
続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
やっと打てた~!!
うわぁ~い。
北海道の会場はね、人数的には城ホよりも入るらしいんすけど
自分が見た感じでは城ホよりも断然狭かったっす。
下手したら名古屋レインボーホールよりも良いのではと。
スタンド登場もあったし。

それでは以下どうぞ~。
間違ってるところがあったら指摘お願いしまぁす。
あと、不明な部分があれば気軽にきいてく~ださ~い!笑

画像はマジメモしたやつのを撮ってのっけてます。
続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ひとまずまたまた携帯からの投稿をば。

12月2日と3日に福岡に来る
その次の週に北海道に行く宣言するエイト。
しつこいぐらいに言ってました。
そして山田の自転車ドラマ。

ソロコンは、ヒナちゃん・しょーちゃん・マルちゃん。
3部では言ってないんすけど松竹…?
松竹やとキャパ小さいしデッカく城ホといきましょうよー。汗

あとはトリプルアンコでの亮ちゃんの格好がやばかったです。
多分あれはマジで上と下、脱いだ後やったんやと。
そしてヨコのお腹を久しぶりに見ました。
あれはー…………ないわ~。
ないわ~・・・ほんまないわ~・・・。
今の今まで頑張って打ってた24日の北海道レポが
パソコンの操作ミスか何かで儚くも消え去ったんですが、たった今。
ウチの今日一日を返して下さい、マジで。
あはは、あははははは!
デリート、デリートォ!皆消えちゃえ~★

・・・だいぶキてるみたいです、お見苦しいとこをすいません(汗)
「皆消えちゃえ」とか言っちゃダメだろうが、バシコンッ!(自分を殴打)
あ~…どれほどの文章が消えたのかは後日ご確認下さい。
あとMCの最後の部分とハピバ詳細を打てば…というところで消えました。
この機械音痴はいつかなおさねば。
「真剣」とかいて「マジでか!」と読む(ちょ、それ違うから)

そういえば、もう一個ないわ~話。
昨日のスカ逃しました。
21時前からぐっすりオネムの国に旅立ち、起きたのは午前2時前。
ままままマジでかぁ~!!!
昨日はしょーちゃんが可愛かったみたいで。
藤井兄さんの妻、乙葉たんもきゃわいかったみたいで(人妻って良い響き)
ドリアンって何のことだよー!!
うはー、録画予約してから寝れば良かった。
まぁ、済んだことはしゃーない。
今日のほんじゃに!は見逃さずに起きてるわよ(キラーン)
いや、むしろ消えた24日のレポを打ち直しますわ。
もう身体に鞭打ってでも徹夜してしまおう。
続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
