ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもどもー、あの日以来レコメン!きいていても、何をしても
ナスを無駄に意識してドキドキしてまうチコでっすー(単純)

またまた携帯からの投稿なので短く。

あのねー、前もって言っとくと
今からのとある単語は言いたくて言ってるんとちゃいますからね。
彼らっすよ彼ら。
続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
うはー、ちょっとちょっと。
ちょっとちょっとちょっと。
最近「しょーちゃん」呼びが止まりません。
安田自身が可愛すぎてやられました(笑)
何あのピンク色系統の私服ー、きゃわいすぎだろうがっ!(逆ギレ?)
んで安田自身をじーっと見ていて何か違和感を感じる。

ハッ!マニキュア塗ってへん!!!

んー、ウチの中で「しょーちゃん像」はかなり確立してきてるみたいです。
「ブリッコキャラ」ももちろん好きですが
それがもしわざとなら「腹黒キャラ」でもっと萌えじゃないっすか?
いや、純粋にしょーちゃんが好きな人、すんません。
これでもめっちゃ好きなんすよ(汗)

そういや今日のスポ紙にエイトのおばちゃん女装の記事でてましたねー。
去年のマジサマのように、もっと違うものにコスプレして欲しいとか思ってしまった。
いかんいかん、思考回路が贅沢だわ。

今のノーパソにスキャナー繋げてサンスポの関西限定連載とか上げたいなーと思ってるのですが
そのスキャナー接続用のCD-ROMをどっかやってしもた(汗)
それ見つけしだい、こっそりやっていきますー。

以下少し痛いヲタクの話など。
続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
まーだ22日の事をひきずっているのかと思うかもしれませんが
違います、今日、北海道で、です。
男前のハピバがありました。
事務所が好きになりました。
だってね、実はウチほぼ全公演申し込んだんすよ(はい、そこひかないように)汗
数打ちゃ当たるだろうと自分名義で。
なのに結果当選したのは今日の北海道の2部だけ。
事務所よ、愛があるなら北海道まで行けってか?と
事務所の鬼畜ぶりに少し凹んでたのですが、実際どうっすか。
本命くんのハピバにどんぴしゃだったわけっすよ。
事務所よ、ありがとうっす!(ザッツ村上ポジティブ)
まだ北海道で携帯からの投稿なのでひとまずこれで。
仙台の続きも今地道に打ってます。
コン中に汚い字でメモったエイトの萌え絡みを打ちおこすのはいいのですが
汚い字を解読する時点で既に萌え、それを打つ時にも再び萌え
萌えのダブルパンチがくるのでこんな遅くなってます。
てか、もともとウチがめんどくさが(以下略)
ひとまずこれにて。
一日二回も投稿しちゃったよ。
今日は本当にテンション高いっす。
只今「Heat up!」で今日という日を〆てます。
続きを読む
今日は「彼」に「おめでとう」、「彼ら」に「おめでとう」
そして色んな人に「ありがとうございます」を言う日です。

今日のレコメンはまたまたガッツリ永久保存版級っしたね。
ふふ、声もキャラもめっちゃ可愛いな~。
彼を生んでくれてありがとうございます、本当に。





…や~い、ヘタクソー(笑)
続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
グッズのポスターの色分け。
   横山
ピンク  渋谷
水色   村上
黄色   丸山
   安田
青紫   錦戸
   大倉
   集合

あなたは持つとしたら何色ですか?とか尋ねてみる。


今更ですが9日の仙台自分的メモ。
MC部分だけで長くなりそうなのでひとまずMC以外を。
10日以上経ってるじゃねーかよとかは気にしない。
とことんゴーイングmy wayっすよ(キラーン)

…あふぅっ、お願いだからマチ針で地味につつかないで下さいっ。汗
続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ついさっき終わった17時公演が幸せすぎて
意識ぶっとんじゃいそうなんですが。
誰が幸せかってーと、もちろん自分たちeighterもなんですが
一番はしょーちゃん!
普段そう呼ばなくてもこの期間だけは「しょーた」とか「しょぉちゃん」とかみんな呼んでまえばえぇねん。
次に違う意味でいっちゃったのが亮ちゃんかな、多分。
いやぁ仙台公演の客はめちゃめちゃおいしかったと思うわ。
携帯なので簡単にだけど以下。
続きを読む
さてさて、今日からっすよ全国ツアー。
まずは仙台!
行ってきました…てか現在進行形で仙台にいます。
今日は仙台で一泊っすー。
続きを読む
明日、朝のバイトが終わった後にそのまま仙台にひとっとび。
興奮しすぎて寝れません。
明日からかぁ、全国ツアー…。
さりげなくまじってきます。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ここでははじめましてー。
かなり色んなヲタクなのでジャニはジャニでわけることにしました。
その方がひかれずに済むってのもあるんすけどね(汗)

普通のeighterならまずDVD「Heat up!」の感想をかくことでしょう。
でもウチは、あえて世間とは少しずれてる路線でいきましょう。
あえて、ね(2回も言わんでえぇっちゅーに)

いやいや、最近ではすばコンに行ってきましたよ。
29日30日全部行ってきました。
でも悲しいかな、レポ能力がないのでちゃんとはお伝えできないという…。
いわゆる自己満感想専門でして…申し訳。
レポをお探しの方は違う方のブログへ今すぐGOですぞ。

詳しい感想はまぁまたのんび~り書くとして
ひとまず30日の3部での最後らへんの気持ちだけでもつらつらと。
続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。