ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

ブログはアキバ系とmixiとここと3つあるんですが
ここを更新するのは本当に久しぶりだわ…。
記憶力がね、ものすごく低下してレポとか書けなくなったんだよなー。
あと以前注目していたメンバー同士のあれやこれやがいつの間にか日常になってきて
こんなの書き出さんでもいつもやっとるわいな、という認識に変わってきたってのも一つの原因。
コンサート中はメモとる作業よりうちわ片手に燃え尽きるのが常となったのもある種の原因。
agreeとか今回でいうとDive・口笛・強情のロックメドレーは
最近では絶対うちわとペンラは置いて拳を上げるスタイルが確立されてきてます、ウチの中で。

まぁまぁ本題に。
えーっと、mixiで裕ちんバースディについての画像をあげたんですが
こっちではその時に見た新宿少年探偵団の裕ちん画像のURLをはっつけ。
最初はmixiのフォト日記に投稿しようと思っていたんだけど、枚数が多い。
しかも一応隠しておいた方がいいのでねぇかい?という疑問にぶちあたってここにきました。

ちなみに以前も書いたかもですがmixiでは
名前 **
あだ名 トリ
です。検索しても出てこない場合は「エマ・ワトソン」のコミュニティーメンバーから探すとわかりやすいかも。
続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ということでmixiではなくこっちのブログを更新。

GOD26歳おめでとう&関ジャニ∞全国デビュー3周年おめでとう。


ども、チコです。
久しぶりに自分のブログを開けてみたら
なんやらわけのわからん拍手?機能がついていて
これは何なのか、どーすれば消えるのか戸惑っています(FC2の説明読め)

ウチは沖縄は行けなかったので地元大阪で留守番です。
只今まずは全国デビューお祝い中です。
CDデビューのきっかけとなった2004やぐらダンスの映像を見ています。
思い出がよみがえる。
これが初の生エイトだったんだよな~。
この頃とか握手会の時とかはネットじゃなくて手書きでノートに日記をつけていたんすよ。
それを読み返すとだいぶ痛い(苦笑)
思考回路が若すぎる(これからも門外不出で)
あ、浪花いろは節だ~。
るいっちに言われて初めて気がついたんすけど
今の浪花いろは節って一部分フリが逆になったとこがあるらしい。
最近のコンではテンポ早くしたりやらなかったりで全然踊らないから
どこが変わったのかちゃんと把握はしていないんすけどね。
フリ違うのどこだー?

この映像が終わったらGOD26歳お祝いを展開する予定です。
ラインナップはGODのpray(FIVEと演奏してるfull映像の方)とかWindowとかSA☆WERとか。
だいぶ前の映像を持っている友人うめにもらった映像です。
この映像を知っていたからこそすば倉コンでのサプライズprayは余計心に響いたというか…
うめにめちゃめちゃ感謝。ありがとうね。

花。

SA☆WERは好きすぎる。また歌ってくれないかなぁ。
他にも行けなかったサマスペやクリパで歌った曲、もう一回どこかで歌ってくれ。
青い空とかききてぇー。きいたことねぇー。
あー、もう今、変換で「蒼井そら」とか一発変換したこのパソコンが嫌(笑)
そういやエイトもメンバー内で蒼井そらブームきてて連呼してたな。
…って今日という日に何思い出してんだよ!(ビシッ!)


あぁもうすぐ終わっちゃうんだね、22日。

ここで9月10日→11日の様子。
ひろくん21歳&しょーちゃん23歳おめでとう!その1  ひろくん21歳&しょーちゃん23歳おめでとう!その2

るいっちとGとでデコ山さんが出ている糸里の後編をウチんちで見た後なんばに移動。
日付変更線をオケカラboxの中で過ごしそのまま閉店の朝6時まで歌い過ごした。
あの日はすごかった…。
昔のエピで、

ひろくんとしょーちゃんは一日違いなので
日付が11日に変わる直前と変わった直後におめでとうメールを送りあう

ってな可愛すぎる2人のエピがあったのを思い出して
ウチらもそんなふうに日付かわるあたりで祝いたい、となってこうなりました。
9月はほんと忙しいなー。


今頃は沖縄で皆祝いモードかしらん。
1部に入った奥さんのレポによるとハピバGODはめちゃんこ可愛かったらしい。
妄想してうっふっふー(ちょ、気持ち悪いよ)

妙子ママにも感謝、GODにも感謝、色んな人に感謝。


と打ったところで姉様達とママンからテレビ電話が!
離れていても一緒にお祝いできて本当によかった。
ありがとうございますー!!!!!!!!

これからもエイトに、GODについていくぞー。うっしゃー。
20070702014106
仙台eighter間違いないっ。
もう今日はコレしか言ってません。
しかも正しくはコレはGODの言葉です。
でも会場にいた皆が感じたんじゃなかろうか。
あ、ウチら間違いない!って。


自分的GOD的今日の公演間違いない!の理由。
3.久しぶりにDown Up↑がきけてテンションUp↑
2.GODの肉体美+ギター+イチャつき
1.横アリ事件再び


これはあくまでGOD的であり他にも思うところは多々あり。
eighter姉妹の長女姉様は丸山さんにウインクされて卒倒する勢いでした。
うむ、隆平さんも罪な男だ。


そんな隆平さんとGODはアメリカンな関係だと割り切ることにしました。
そうそうチューなんか朝飯前ですよ。
もうeighterの前でもチュッチュ、チュッチュ…って、んなわけあるかいっ!
もうレンジャーコント中心にイチャつくのは慣れてきたから目をつぶるとして
今後GODとチューしたらその顎ザックリ刈り取るで、ほんまに。
以前あったヒナちゃんやしょーちゃんとのチューはまだ許せる。
あー、友情の確かめ合いとしての手段かー…ならしゃーないな、的な感じで。
丸山さんは若干そっちの匂いがするので何か危ない気がする。
でもそんなエイトの行き過ぎちった友情も好きだ。
行き過ぎてなきゃエイトじゃないっ。
でもほどほどにしてくれと言いたいジレンマ。
放置しすぎなこのブログ
今日は家帰ったら久しぶりに頑張ってみちゃおう。
おはようございます。

ドーム終わっちゃいましたね。
まだまだ興奮が冷めないです。
ドームですよ、ドーム。
一回に4万5千人…それだけの人がエイトを見にきたんですよ。
今までの事務所捏造の実は中の人は面子同じっていう数ではないんすよ。
うはー、感動ものですね。
そんな大勢の中でのあのレンジャー(笑うところです)
なんていうかね、もう「やったったな!」(ガッツポーズ)ですね気分は。

んでもって都道府県ツアーも決定。
NEWシングルも決定。
NEWアルバムもおおまかに決定。
まるで大物スターじゃないですか!
それでもわしゃ更なる高みを目指す踏み台の階段のちっぽけな石ころになり続けますよ。

今回はたった2日間の3公演だけだったのに「萌え」が多すぎる!
もうしょっぱな公演から登場してすぐにとてっとこけちゃい(まさにこんな効果音)
その姿に身体の底から萌えました(アホ)
今回のドーム2日間に参加するにあたって
ウチの家はドームから電車で10分もかからんという素敵な距離にあるので
我らが四姉妹、ウチの家に勢ぞろいしてお泊り会を開いたのですが
四姉妹の前でも散々エイト萌えをいつもより多く語ったにもかかわらず
24日の深夜に3人が寝静まってから
鏡の前で自分の映った姿に向かって一人、更にエイト萌えを語っていたぐらいです(変態)
そんなんせずに次の日にそなえて早く寝ろよって感じですが(苦笑)
オーラスでは信五さんとYOUちゃんに一斉に頭ナデナデされてて一気に三馬鹿萌え。
もちろん他のメンバーに対しても萌え萌え萌え子さんですよ。

あ、そうそう、知る人ぞ知る我ら四姉妹での呼び名変更があったので一応お知らせ(いらねーよ)
今回のドームを経て「タダ様」から「たーくん」に呼び名が変わりつつあります。
あと今までずーっとヒナちゃん呼びだったんだけど
今、自分の中で信五さん呼びが只今熱いです。
信五さん呼びすると無駄にドキドキします(誰かお医者様はいませんかー?)
そう呼ぶと何か柔らかくて暖かいものにつつまれるような…(だめだコイツ、早くなんとかしないと!)
信五呼びじゃだめなんだよな。
「さん」まで含めてはじめてくる感覚です。

すいません、つい変態っぽい語りをしてしまいました。
何でもないです。

そういやワイドショーですが…
全国ネットで幼稚園児かよ!着替え映像かよ!みたいな(笑)
いや、お尻や美脚が映像として残せてすごく嬉しいですけどこれでいいのかという。
まだ関西ローカルでならわかるんだが全国の方でそれ流しますかみたいな。
というか、ありがとうございます(結局はこの言葉に行き着く)
にしても幼稚園児映像はかなりブレてて一瞬撮ったん素人かい!とツッコミいれてしまいました。
顔よりも足元の方がよく映ってて
「え、カメラマン足フェチ?」とか
「え、関ジャニはこれから足押しですか?靴下の長さの違いを売りに持っていくんですか?」とか
派手な勘違いをしかけたぐらいですよ、ほんまに。
かんちがーいしないでくーださーい!(皆様ご一緒に)


そして以下、タイトルも関係してくるんですが、エイトの話というか「8人」の話。
なのでちょっと濃くなります。
酸素は薄くなり呼吸困難になりやすくなります。
暇じゃないかぎり「続きを読む」は非クリック推奨。

ということで大半の人はここでお別れです。
どろんっ!
続きを読む
