ケセラセラ

主に関ジャニ中心。

メール下さったのにかえしてない方すみません。
メール不精なもので、ぼちぼち返していくので気長にお待ち下さい。

さて、色々ありましたが。
気分が落ちたのはカウコン見終わった後のジャニウェブを見た後の数時間だけでした。
寝てる間にポジティブ先生が魔法をかけてくれたみたいです。

色んな意見をみました。
ウチの大学の友人にも「認識しだしたのが7人だから8人だと変」と言われたことがあります。
NEWSのとあるメンバーが好きという友人の意見はここには書きませんが厳しいものでした。
ウチの意見を押し付ける気は全くないです。
人それぞれでいいと思うのです。
前回の日記では勝手に8人を押し付ける感じにしてしまい、すみませんでした。
とまぁ、自分なりの落とし前を。

あ、ここで申し訳ないお知らせ。
年末ドラマの蹴鞠師だけパソで録画し忘れたのでキャプ画はないです(汗)
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーとダブルはもう少しお待ちください。
あとえみちゃんねるも。

ドラマのねキャプ画の前にね、こんなことしてたの。
この三が日、忙しかったので、夜中にちょびちょびと…。
んでその中でも激選して仕上げました(あくまで「つもり」ですが)
以下「8人」が好きな人へ。
まぁ、意外とへぼいやんと言われればそれまでですが(滝汗)
関8
ttp://0bbs.jp/captori/img0_300

そしてー、俺達がぁー!!
ttp://0bbs.jp/captori/img0_301
コメント

チコさーん!!!Izumiです。広島でご一緒させていただいた変態です♪覚えていただいてますか?やっとココ教えてもらいました。遅せーよなー自分。今とりあえずワクワクしてます。時間かけてじっくり過去分も読ませてもらいますね!ドーム参加予定なんでまたお逢いできること楽しみにしてます。告白してしまいますけど・・・・私チコさんのようなタイプめっちゃ好きです☆(あっちのケはないですからご安心を)
2007/01/09(火) 22:49:38 | URL | Izumi #-[ 編集]
∞∞∞∞コメントレス∞∞∞∞

>Izumiさん
レスがかなり遅くなってしまい申し訳ないです。
Izumiさんにお会いしたのがもうかなり前のことのように思えます。
ドームでは会えずじまいで残念です↓↓
都道府県ツアーのどこかで会いたいっすね。
2007/02/27(火) 06:32:34 | URL | チコ #UzRjK6sQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ekijgshst.blog48.fc2.com/tb.php/27-6d8ba7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
